※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

妊活中、タイミングを毎日取ると精子が薄くなることはありません。内診後に精子が残ることはないです。

妊活初心者です。下ネタ?含みます💦
毎日タイミングとったら精子が薄くなって妊娠しにくくなるとかありますか?
あと気になったんですが、夜にタイミングとって、次の日に病院行って内診があったら精子残ってたりしないですかね…?😣
どうしても気になっちゃいました😓

コメント

ころすけ

ある意味薄くなりますよ😀ただ、運動率のいい新鮮な精子が多くなりますので妊娠率は上がります✨
精子は子宮頸管の長さや角度、頚管粘液の質・量、精子の量や濃さ、射精位置、診察の時間などにもよりますが、内診時に器具を入れるので引き抜く時に出てくる可能性は大いにあります。でもみんな同じなので恥ずかしいことでは無いですよ😊大丈夫です🌸

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    ではできるだけ頑張った方がいいんですね✨

すごくお詳しいんですね!😳
    そうですよね!妊娠したくて通っているから普通のことですよね🤣
    気にしないようにします😌

• 7月9日
エイヤ

たぶんバレバレですよ🤔
もう気にしないことにしました😂笑

私自身妊娠しにくいようなんですが毎日のようにしてるので薄くなってるんですかね😂

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    バレバレですよね💦笑
    先生も慣れているだろうし私も気にしないことにします😂💦

毎日のように!すごいですね✨
    私も見習いたいです😭✨

• 7月9日
みきたすく🔰

話がずれちゃうかな…

精子が残っているか調べるのに

例えば
2日に病院に来てね!
前日の1日に仲良ししてね!

て、医師に言われました。

顕微鏡で精子の状態を見ましたよ😉

• まり

まり

回答ありがとうございます✨
    次の日に残っているのが普通なんですね😌
    少し恥ずかしいなと思ってしまったんですが気にしないようにします😂

• 7月9日