※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚届書いたけど、再構築した人いますか?性格の不一致で離婚と言われ、…

離婚届書いたけど、再構築した人いますか?
性格の不一致で離婚と言われ、お互い離婚届にサインして家庭内別居しもうすぐ2週間です。一切口聞いてないし、旦那は夜仕事わたしは昼仕事でほとんど会わない生活をしています。
☆彡.。旦那はどうするつもりなのか分かりませんが子供も小さいしできれば再構築希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩で旦那が離婚届取りに行って来たことはあります。
書けと言われて書いて家を出ましたが、泣きながら電話がかかってきて戻ってきて欲しいと。
私がまさか書くとは思わなかったみたいです…

喧嘩の原因は、毎回お金のことで
金銭感覚が根っから違うのでお金の話で喧嘩になることは何回もあり、
その時はもう限界、これ以上話しても考え改めてくれないことにはやっていけないと思い、家を出ました!

ですが、今は旦那がある程度我慢?というか考えを変えてくれる努力をしてくれてるのか、喧嘩が減りました!

性格の不一致も、お互い他人なので当たり前だと思います!
なので、お互いがお互いに歩み寄ることができたら再構築出来ると思いますが、旦那さんがどう考えてるかによるのかなと思いました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチはもうお互い書いてあるので謝ってくることはなさそうですね、、、
    うちも金銭感覚の違いもあります。1番は旦那が、私に家事とか求めすぎて、でも私は仕事もしてるので完璧にはできなくて、その辺で別れたいと言われてます

    • 7月10日