※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほ
家族・旦那

旦那に離婚したいと言われましたが話し合いの末やっぱり考え直してくれ…

旦那に離婚したいと言われましたが
話し合いの末やっぱり考え直してくれることになりました。
自然体に過ごそうと思ってもなんかぎこちなくなってしまっています😅
育児や仕事の疲れもあるのか話しも盛り上がらずそれがイチイチ不安になってしまいます。
この先大丈夫なのかなと思ったり時間が解決してくれるものなのでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが離婚したい理由によると思います😔

  • ほほ

    ほほ

    理由はセックスレス、時間のすれ違い、価値観の不一致ですかね。
    今まで我慢したようです😢
    わたしからの歩みよりが必要かなと思います。

    • 7月10日