※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
妊娠・出産

排卵日に中出ししました。生理遅れて5日目で下腹部痛、吐き気、胸の張りが続いています。妊娠している可能性はありますか?

今日で生理が遅れて5日目です!先月排卵日付近に中出ししました。生理予定日を1、2日すぎた頃から下腹部のチクチクした痛みと胃のムカムカがあり今も持続しています。胸も凄く張っていて痛いです💦もともとpmsの症状もあるにはあるのですが、、妊娠していると思いますか?

コメント

六花❄️

5日遅れているなら少しフライングになりますが、妊娠検査薬に反応があると思いますよ!
私は生理予定日1日後に普通の検査薬で反応出ました😄

• ぼぼ

ぼぼ

結構1日中お腹がシクシクチクチク痛かったりするのですがこんなに早く症状出るんですかね?今にも生理が来そうな感じが続いてます。

• 7月9日
  • 六花❄️

六花❄️

今日生理予定日2日過ぎた所で、息子に授乳すると乳首がすごく痛いし、とにかく胃がムカムカして気持ち悪い、お腹も軽い生理痛のような感じで押されたり力を入れると痛いという感じです🙂
    昨日妊娠検査薬陽性が出ました。

• 7月9日
ぶたまんまん

5日も遅れてるなら反応出そうですね!!
私は3日後に出ました✩.*˚
PMS以外の症状がもしもあれば分かりやすいのかもですね💦私はいつもと違う胸の張りであれ?ってなりました🤩
カチコチで寝れませんでした!ご妊娠されてるといいですね💗

妊娠していたら反応もう出ると思います!
生理予定日2日前に検査して薄めの線がでてだんだん濃くなってきました。
私は体が熱くて生理くる痛みと同じでした