※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊活

生理予定日まであと2日で、化学流産時の症状が出てモヤモヤ。検査薬は注文したが、我慢が必要。気になるけど不安もある。

モヤモヤするので呟かせてください😞
あと2日で生理予定日、
いつもと違う症状があるから
期待しちゃダメだけど
いつ検査しよーかなーなんて考えてたら
以前、化学流産したときに似た下腹部痛が、、⚡️
あーどっちなんだろー🙄
もう化学流産はやだよー!
陽性見て嬉しくなった分、悲しさおっきいもんなー
検査薬注文したけど、しばらく我慢するようにしないとー
あーでも気になるなー😭

コメント

あんちゃん

同じです😇
ソワソワ期で情緒不安定です😇
私は今週は様子見ようって決めました笑
今まで散々フライングしてきたので😇

  • Iku

    Iku

    ほんと情緒不安定です😞💦
    そんな情緒不安定な最中
    友人の出産報告ーーー!タイムリー!
    妊娠してたこともしらなかった、、わら
    焦ってフライングしちゃいそうです🤦🏻‍♀️
    落ち着け自分って言い聞かせます💪🏻

    • 7月9日
めん

同じく。。
私は高温期7日目で微熱が出てきてちょっと期待。。ただの風邪っぽいけど😂😂

息子妊娠時、初期はいっつも下腹部痛ありましたよ!!ふつーの生理痛みたいなやつもずっとありました🤔!!
化学流産の時も腹痛あったはあったけど、お腹痛いなー→すぐ出血しました!
2回目の化学流産は痛くも痒くも無いまま出血しました!!

という事で毎回毎回違うので、後2日..あきらめないで..!!🙏

  • Iku

    Iku

    コメントありがとうございます😊
    そして参考になるご経験までシェアしていただいて感謝です🙏🏻✨
    基礎体温測ってないのでなんともですが、ワタシも微熱ちっくです💦
    ただ気候的なものかなーとも思いますけど😂

    そうですよね!
    コレってゆう決め手があったら
    みんな妊娠すぐわかりますもんね😂
    こればっかりは、赤ちゃんの気まぐれってことにしときます😙

    あと2日、もしいるなら頑張ってーワタシの赤ちゃんー💪🏻って応援しときます😊

    • 7月9日