※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
妊娠・出産

出産まで10日。浮腫や手の痛みがあり、重たくてしんどいです。産まれなさそうですが、残りののんびりを満喫したいです。体調はいかがですか?

こんばんは(^ ^)☆

まだ起きてますかぁ〜⁉︎

私は出産予定日まであと10日になりました♡
手足の浮腫みがあり手は痛みがあります。
体も重たくて臨月なかなかしんどい(._.)

スーパームーンの日でしたが特別何も予兆はなく、まだまだ産まれなそうです(^^;;

今夜も眠れない感じだけど、こんなにのんびりした生活も残りあとわずかなんだな〜
そう思うと眠れない夜も満喫しなきゃ♡♡♡

コメント

あきつ丸

こんばんわ!
あと十日ですか!
待ち遠しいですね(﹡ˆoˆ﹡)
1日1日がわくわくしますね〜!

私は昨日も今日も月すら見てませんよ(´;ω;`)

yumiyu

こんばんは〜私も9/20に女の子出産予定です♪

臨月しんどいですよね(;ω;)
私は今日の検診で、赤ちゃんは下がってて子宮口1cmくらいって言われました〜スーパームーン効果期待したけど、何事もなく明日を迎えそうです(笑)

お互いあと少し、頑張りましょうね(´ω`)

♡みぃ♡

♡あきつ丸さん♡

コメントありがとうございます(^ ^)♪
私も普段、月をまぢまぢ見ることってないんですけどね〜^_^;
今日は大きな月でビックリしましたぁー
いつ産まれてもいい週期だけど、まだ産まれる気配がないです(笑)

♡みぃ♡

♡たぬきさん♡

予定日も女の子なのも同じですねー(*^^*)♡親近感わきますっ‼︎

赤ちゃん下がってきてるんですね〜いーなぁ‼︎
私は子宮口もまだ閉じてるみたいでお腹の張りもないので予定日頃か過ぎるかもね〜と言われています(´・Д・)」
お互い毎日ドキドキですね(>人<;)

myk

こんばんわ♡

臨月けっこうしんどいですよね(ΦдΦ)…
でももうすぐ赤ちゃんに会えると思うとへっちゃらです☻♡


私は予定日まであと3日で今日のスーパームーンにものすごく期待していたんですが何事もなく終わりそうです…笑


月の光を浴びながら
早く出ておいで〜って
赤ちゃんに説得してます^ - ^笑

あきつ丸

外が凄く明るいし、最近肌寒くなったと先ほど出先から帰ってきたときに思いました(﹡ˆoˆ﹡)

きっとママのお腹が居心地いいんでしょうね〜♡

♡みぃ♡

♡mykさん♡

すごい‼︎私もへっちゃらって思わなきゃーヽ(´o`;
でもほんとうに楽しみですよね♪ここまでやっとの思いでお腹で育ててきた我が子にもうすぐ会えるなんてっ\(//∇//)\♡

スーパームーン期待しちゃいましたよねー(笑)
でも何か御利益があったかも☆

赤ちゃんへの話しかけいいですね〜♡もうすぐ‼︎もうすぐ‼︎

♡みぃ♡

♡あきつ丸さん♡

ほんと最近、朝晩は涼しくなりましたよねぇ〜

うちのベビ少し大きめなので、早めに出てくるくらいでちょうどいいのですが(^◇^;)
まぁ〜焦らずにタイミングを待ちますぅ(´-`).。oO

あゆけい

ワクワクですね(´ω`)

私も足のむくみが酷くて、浮腫むってこーゆー状態を言うんだなと、仕事の時のむくみとは比べ物にならない位でした。

クロックスの大きいサイズしか入りませんでした(;^_^A

残り僅かなマタライフ、楽しんでください(≧∇≦)

♡みぃ♡

♡あゆけいさん♡

そうなんです‼︎浮腫むってこーゆーことかぁ(>人<;)と実感中です(笑)
出産しないと治らなそうです。
たしかに靴もキツくなりました。妊娠でこうも体が変わるものなんだとビックリします。
妊娠出産ってほんとうにすごいことですねー

ちゃんまま

あたしも9/20予定日で女の子です♡
手足のむくみ凄いですよね?⚡️

♡みぃ♡

♡ちぃちゃんさん♡

性別も一緒(^ ^)♪

やっぱり浮腫みでてるんですねー‼︎
浮腫むってこーゆーことかぁ〜って妊娠してわかった(笑)

あと10日日で予定日♡
毎日ドキドキですよね‼︎
うちのベビは大きめなので早めに産みたい(´・Д・)」

ちゃんまま

お風呂出た後の足の浮腫みの痛さ半端ないです(笑)

ベビちゃん大きめなんですね❤️
お互い早くベビちゃんに会いたいですねぇ??

♡みぃ♡

♡ちぃちゃんさん♡

浮腫みで痛くなるってゆうのもよくわかってなかったから妊娠後期になって最近毎日痛くてビックリするよぉ( ̄◇ ̄;)

ベビ大きめです(笑)
38wの検診で推定だけど3.2Kgありました〜(^^;;
ちゃんと産めればいいんだけど。

ちゃんまま

びっくりしますよね?✋
しかも浮腫み過ぎて像の足かと思いましたwww

大きいですね♡
推定だとわかんないですもんね??

♡みぃ♡

♡ちぃちゃんさん♡

くるぶしどこにいった⁉︎みたいな日もあります(^^;;
靴もキツくなっちゃって足に跡がついちゃう。
なんとか3.5Kgくらいまでだったらいいんだけどなぁ〜
それでも大きいけどここままぢゃ3.5Kgは確実っぽい。
産まれたら案外もう少し小さかったらいいんだけどねー
まぁ〜無事に産まれてくれればなんでもいーやぁ〜(^ω^)

yumiyu

私も親近感湧いてコメントしちゃいました♪

36wで切迫安静解けたので、バリバリ動いてます!
遅くともお互い予定日までには産まれると願いましょう♪

♡みぃ♡

♡たぬきさん♡

寝ちゃってました(^^;;
もうなんでこんなに眠れるんだろう〜(。-_-。)
バリバリ動いてるなんて偉いです‼︎私も動かなきゃー‼︎‼︎

ほんと予定日までにできたら産みたいですぅ〜☆