※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
妊娠・出産

生理が遅れていて、体調が不安定。妊娠の可能性が気になるけど検査薬を試す勇気がない。1週間待つか悩んでいる。

生理予定日から2日過ぎたけどまだこない!

乳首痛いし胸もチクチクしたりするときある💦

熱も36度6~37度2をいったりきたり。

一番多いのは37度0。

手首が痛かったり足首が痛かったりもする!

常に眠くなるし、情緒不安定です。

たまに喉がイガイガしたりします。

これは妊娠の可能性ありますか?

検査薬試したいのですが勇気が出ず。

1週間後まで我慢しようか考えてます。

考えすぎはあまりよくないですよね。

コメント

shuchan

私も今そんな感じです!😥

  • 4児mama

    4児mama


    そうなんですね🎵検査薬試しましたか?

    • 3月24日
みにい❥

妊娠の可能性高いと思います♡
私は妊娠検査薬使える2週間前から胸が急激に張り、激痛でした!!

  • 4児mama

    4児mama

    そうなんですかね(>_<)
    私は乳首が痒かったり痛かったします!あと体がだるかったり重かったり(*^^*)

    • 3月24日
h.あーたん

私は毎回乳首が痒くなりましたw
なので2人目の時も
乳首が痒いって事はこれ出来たなで出来てました(*´ω`*)
3人目も同じです‼︎
あと無性に眠いです‼︎
可能性はあるので
生理がこないようなら
自分のタイミングで
検査薬してみて下さい(*´˘`*)♡

  • 4児mama

    4児mama

    そうなんですね(*^^*)
    私も今乳首痒かったり痛かったりします!

    体がだるかったり重かったりもして(>_<)

    1週間後にしてみようかなって考えてます😆

    • 3月24日
  • h.あーたん

    h.あーたん

    同じ感じですね(*´ω`*)

    分かるまでがドキドキですね(;ω;)♡

    1週間後…ドキドキですね(*´ω`*)笑

    • 3月24日
  • 4児mama

    4児mama

    本当ドキドキです❤

    出来てたら嬉しいなと思う半面不安もあって。

    義実家のこととか💦

    • 3月24日
  • h.あーたん

    h.あーたん

    分かります(;ω;)
    私も2人目3人目と不安しか無かったです…笑

    義実家問題有りなんですかっ😢?

    • 3月24日
  • 4児mama

    4児mama

    不安ですよね。

    義実家に同居してた時に揉めて離婚危機になって。

    それに何かあるたびに旦那を呼び出したり車出させたり💦

    旦那も実家大好き人間で酷いときは1週間に3回以上行ったり。

    前離婚危機になった時旦那は義実家の味方して(>_<)

    周りの意見に流されやすくて。
    嫌になります😱

    いろいろ助けてもらってるんですけど、それをいいことに旦那を使うみたいな💦

    こんなこと思う私は性格悪いですね😣

    1年前お義母さんからまだ子どもは作るなって言われたのもあるんですけど、親離れ子離れ出来てなくて辛くなります。

    長々すみません😣💦⤵

    • 3月24日
  • h.あーたん

    h.あーたん

    大変でしたね😢💦

    旦那さんもちょっと実家好きすぎますね(;ω;)

    私は子供だけはまだ止めてねと言われて妊娠しましたwww
    出来たもんはしょうがないでしょと毎回言われました(*´˘`*)♡笑

    親離れ子離れどうしたら出来るんですかね(;ω;)
    困りましたね(;ω;)(;ω;)

    全然性格悪く無いですよ(;ω;)♡
    親も子供に甘えすぎですね…
    家庭を優先させるのが普通ですよね(;ω;)

    • 3月24日
  • 4児mama

    4児mama

    結婚して1年は本当生きた心地がしませんでした😣

    今年で2年経つんですがいまだにやっぱ許せないこともあって。

    大切な息子が子連れの女と結婚したのが気にくわなかったんだと思います💦

    息子が可哀想。息子は偉いって散々言われましたから😱

    しかもちゃん付けww

    実家好きすぎて嫌です😣

    そうなんですか?
    余計なお世話ですよね!
    子作りにまで口出して欲しくないですよね。

    本当ですね💦一生無理だと(笑)

    家庭を大切にして欲しいものです😢

    • 3月24日
h.あーたん

もう大人なんだから
自分たちの気持ちですよね‼︎

ちゃん付け‼︎笑
なんてこっちゃですね💦

私は義母と大喧嘩をして
言いたい事全部言ったら
とても良い姑になりました(*´ω`*)笑

  • 4児mama

    4児mama


    本当ですよね!

    いろいろ口出されるとちょっとほっといてって思いますww

    ちゃん付けはちょっと引きました😱

    そうなんですね😆羨ましいです😣

    • 3月24日