※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん、フローリングのお掃除ってどのようにされてますか😐❓うちは掃除…

皆さん、フローリングのお掃除ってどのようにされてますか😐❓

うちは掃除機だとゴミが取れた感じがしなくて💦(安物だからかもですが)
ほうきで掃く→気になるところはぞうきん→掃除機
でやってます😣💦

もう毎日毎日掃除しても毎日ものすごいゴミが出てきて1日掃除しないだけでほこりだらけです💦

自分でも要領悪くやってる気がしてるんですけど何かいい方法あったりしますか😣❓

コメント

私は掃除機の後クイックルワイパーしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    うちにもクイックルワイパーあるんですがなんか力入らなくて結局雑巾してしまいます🤦‍♀️💦

• 7月9日
♪

新居祝いで両親から
ダイソンのコードレスをもらい使ってますが、
その後クイックルワイパーしてます!
うちは、共働きで子供も
保育園に行ってるので家にいる時間が少ないのもあると思いますが、
週に2、3回しかしてません😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソン羨ましいです😭😭✨
    家にいる時間が少なければ全然私もそのくらいになりそうです!汚れる時間が減るので…笑

• 7月10日
しま

掃除機の後、ウタマロクリーナー吹き付けて、コストコのマイクロファイバーで水拭きしてます。絶対手で拭いた方がきれいになりますよね、床いつもサラサラです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプレー系はウタマロがやっぱり1番いいですか?!
    わかってもらえますか~😭!!そうなんです!手間かかって大変なんですけど綺麗にしてないのが気持ち悪くて…
    サラサラ…羨ましいです!すぐべたべたになっちゃいます😂ww

• 7月10日