※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院で婦人科受診予定。前回の薬がなくなるので受け取りに行くが、子供を保育室に預ける必要があるか不安。内診はないが、手足口病が流行中で預けるのが心配。教えてください。

急ぎです💦

豊田市の鈴木病院に、今日婦人科でかかるのですが、前回もらった薬がなくなるので、それをもらいに行くつもりなのですが、子供って保育室預けないとダメなんですかね?💦

生理前の症状がひどくて、漢方出してもらいに行くので、内診があるとかじゃないのですが💦

今手足口病流行ってるみたいだし、預けるのがめんどくさいなと思って💦

教えていただきたいです。

コメント

預けなきゃいけないわけじゃないですよ!内診があっても預けず一緒に診察室に入ったことあります。

抱っこ紐のままでも問題ないならそれでいいと思います!

• ぴの

ぴの

助かりますー😭
    ありがとうございます😊

抱っこ紐で連れていこうと思います!

• 7月9日
まーくん

すみません。

カテ違いですが……。
あたしも生理前の症状がひどく受診を悩んでいます。
鈴木病院に行こうか迷い中でどんな内容の診察だったか教えて頂けますか?

• ぴの

ぴの

診察は口頭で症状伝えて薬もらっただけです。

漢方の当帰芍薬散を出してもらって、朝、昼、夜3回飲んでますよー!

漢方は合う合わないがあるみたいなので、合うかわからないですが、私は効き目がありました😊

• 7月9日
  • まーくん

まーくん

本当にありがとうございます。
    近いうちに受診してみます。

• 7月10日