※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

新生児に使える抱っこ紐を探しています。生後1ヶ月の男の子で5100g、手足も大きいです。おすすめの抱っこ紐はありますか?

スリング、抱っこ紐についての質問です。
抱っこ紐は妊娠時に購入しているのですが、新生児では使えません。インサートを購入もかんがえたのですが、家の中でも使える物が欲しいなあとおもって2本目の抱っこ紐を検討しています。新生児でも安心して使える抱っこ紐のオススメありますか?
子どもは、生後1ヶ月の男の子で5100gあります。手足も大きいです。

コメント

mopii☆

コニーがオススメですよ☻!
私も産前エルゴを購入していてインサートも購入しましたが、
わずらわしくて良さそうなのないかな〜?と探していたら
コニーを見つけて、購入したのですが新生児〜3ヶ月の今までコニーしか使っていません◡̈*✧

娘も生後1ヶ月の頃5000gありました🌼

• たそ

たそ

コニー気になってました!お子さんの体重も同じくらいだったんですね🌼ちなみにサイズは何を買いましたか😂?

• 7月9日
  • mopii☆

mopii☆

サイズ選び迷いました〜💦
    私が158cmの57キロで、ブラックのMを購入していい感じに使えてます🙆‍♀️
    参考になれば嬉しいです☻

• 7月10日
  • たそ

たそ

ありがとうございます😊検討してみます😌💓

• 7月10日
Maddie

キュットミーのスリングを使っています。サイズはなく、調節できるとで体格が違っても旦那さんとシェアできます。

• たそ

たそ

旦那と使えるの魅力的です🥺!ありがとうございます😊

• 7月9日
momonosuke

アンジェレッテの抱っこ紐使ってます。
インサートもなしでいけますし、着脱も楽です😊
使ってる人あまり見かけないのですが…わたしは使いやすいです‼︎

• たそ

たそ

初めて聞きました🙄!調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月9日
ぱん

ベッタのスリング使ってます🎶
家にいる時でもグズグズした時にスリングいれて家の中ウロウロしたり、片手でクイックルワイパーや洗濯物とか簡単な家事やってたら、いつのまにかぐっすり寝てるので重宝してます🤭✨

• たそ

たそ

家事しながら寝かしつけるのたすかりますよね🥺調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月9日
chicken502

私もキュットミー使ってます😃
3人目にして初めてのスリングで、使い慣れるまでに時間がかかりました💦
YouTubeや説明書見てなんとかしっくりくるようになり、今では家事の間抱っこしているといつのまにか寝てくれて助かってます✨
でも今から暑くなるしどうかなーという心配はあります😓

• たそ

たそ

ありがとうございます😊やはり慣れるまでは大変なんですね😢家事中に寝てくれるの本当理想です😭

• 7月10日