※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ファッション・コスメ

【体型カバーしてくれる水着のセット】アラフォーで産後のダイエットを…

【体型カバーしてくれる水着のセット】
初めまして!
アラフォーで産後のダイエットをしていないためお腹プヨプヨ、だるまをお腹に抱えています 笑

夏に家族で旅行に行くのですがプールにも入ることになりそうです。
せっかくなら私も子供とプールを楽しみたいと思うようになってきました。

そこでお腹がしっかり隠れる体型カバー(日焼け防止も兼ねて)の水着セットをご存じの方、オススメのサイト教えてください。セパレートの水着不可です。

またそういうセットを購入された方は、プールや海はその格好で入ったかも教えてください。

宜しくお願いします。

コメント

みー

SHOPLIST というサイトに体型カバーの水着ありましたよ!

はる

水着 ワンピース
水着 体型カバー
て調べると出てきます!SHOPLISTとZOZOTOWN可愛いの多かったです💕

• はる

はる

ワンピース型のを購入しました!そのまま入りました!けど、腕が気になるようであればラッシュガードを羽織ったらいいと思います!

• 7月9日
ここみん

楽天のエンジェルルナというお店でラッシュガードやパンツ付きのセットのものを購入しました。中はワンピースもあればビキニ形もあります。
お子さん連れの方はラッシュガードにレギンスもはいてるので体型分からない感じが多いですよ。

Hanna19

楽天のTeddyShopのお店のものは体型隠れるものも取り扱いあります。