※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

毎日毎日、旦那と顔を合わせれば喧嘩ばかり。旦那が帰ってくるまでは楽…

毎日毎日、旦那と顔を合わせれば喧嘩ばかり。。

旦那が帰ってくるまでは楽しい気分でも、旦那が帰ってくるとイライラしてしまいます(´∀`;)
普段は優しい旦那だけど、喧嘩になるとすごい暴言を吐きます。
人間のクズ、カス、死ねなど。。
言って良い事と悪い事も分からないとかと何度も言っているのになおりません( ⌯᷄ω⌯᷅ )

正直、最近ストレスで体にも支障が出てきています。
あんなに安定していた生理が2週間近く遅れ、さらには長引きました!きっちり7日間なのに、生理が始まってから初めてです(´;ヮ;`)

さらに旦那が休みの日は胃痛がすごいです。旦那が出かけるとなくなります。
このままだと、旦那を嫌いになりそうで怖いです( ⌯᷄ω⌯᷅ )

お互い別居はしたくないと言っていたけど、正直いま別居したいと思ってしまっています。。
旦那は、別居は子供に会えないから嫌だと言っています( ⌯᷄ω⌯᷅ )

コメント

さぶこ36

同じですー!
アドバイスでは、なく共感になってしまうので申し訳ないですが。
私も、旦那が帰ってくる時間が近づくと
最近胃痛が始まり吐き気がします
好きで一緒になったはずなのに。
子供のことは、可愛がるので
その姿を見るとホッとしますが
喧嘩になると同じく暴言あったり
手が出ることも…
あの時の気持ちが蘇らないかなって思います

2人で出かけることありますか?

• あや

あや

回答ありがとうございます。
    聞いてください。。
    昨日の夜中に旦那の不倫が発覚しました。。
    子供が生まれてから二人で出かけたことはないですね(´∀`;)

• 3月25日
  • さぶこ36

さぶこ36

えぇーほんとに?
    確実ですか?

• 3月25日
MAYUママ

うちもしょっちゅう喧嘩してますよ。
旦那は子ども優先の生活もできないし、独身かと思うレベルで休日も遊びに行くし。
育児も家事もほとんどしないし、ちょっと子どもみててって言っても、携帯ばっかり。
寝かしつけてるのに音にも気を遣ってくれません。
休日家にいても子どもと私のペース乱されるし、寝かしつけの邪魔するし、いない方がいいや、別居したいと思っちゃいます。

• あや

あや

回答ありがとうございます。
    聞いてください!昨日の夜中旦那の不倫が発覚しました。。
    何もかも最低な旦那でした。。

• 3月25日
  • MAYUママ

MAYUママ

不倫ですか?(´・_・`)
    信じられないですね。
    大丈夫ですか?

• 3月25日
  • あや

あや

自分でもびっくりするくらいパニックに陥ってました。でも娘の為にもいい結論を出したいと思います。。心配して下さってありがとうございます(´;ヮ;`)

• 3月26日