※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

KGDEALSで購入した韓国子供服が未発送。詐欺か不安。クレカ停止済。住所や名前の悪用は?

詐欺?韓国子供服をKGDEALSで購入した事ある方いますか??
クレジットで支払ったけど全然発送されなくて
ネットで調べていると詐欺サイトと出てきます😭💦
とりあえずクレジットカードは怖くて今停止したのですが
住所や名前を登録したので凄く怖いです。。
どうしよう😭
住所や名前って何に悪用されますか?💦

コメント

22ママ

いつ頃頼んだんですか??
最近は大雨の影響で遅れたりする通販が多いみたいですよ!

しーまま

一応届いてる方もママリでいましたよ😊
その方も3週間ほどかかっていたみたいで、その間何度も催促したけど回答が来たのは1度だけで、その後到着の5日前に発送連絡だけきたそうです💡

悪用についての知識はないですが、すみません💦

• はな

はな

回答ありがとうございます💦
    ツイッターとか見ていると届いている方もいるみたいだし私は注文から10日目で連絡なし状態なので、もう少し待つか悩んでいます💦

詐欺サイトにあった場合は
    すぐに登録した住所を適当に変更した方が良いみたいなので凄く悩む。。

情報凄く助かります😭

• 7月9日
meria

私は6/12に注文して、7/1に届きました。
海外から届くので時間がかかるのだと思いますが、きちんと届きますよ。
ただ、不良品が1点あったので、返品のメールをしても連絡なく、電話は全く通じません。
商品は届くけど、何かあっても連絡はつかないので、かなり危険なサイトだと思います😣気を付けた方がいいですね💦
私は今日、消費者生活センターに相談しに行きます💦

• はな

はな

情報ありがとうございます😊
    凄く助かります😫
    発送期限が過ぎても連絡も無く問い合わせメールも無視で
    電話も繋がらなくて困っていました😭

ツイッターで被害届を出すとメールに入れると連絡が来ると書いていたので
    昨日の午前中に本日中に発送か返金しないのであれば
    被害届を出しに行くつもりですとメールを送ったら
    ようやく返事が帰ってきて
    発送して貰えました😭

不良品がとても多いとネットで見たのですが商品は結構酷いですか??
    不良品がきて返品の連絡をしているのに
    連絡がつかないとか
    酷すぎますね💦
    買う前に調べれば良かった😭

• 7月10日
  • meria

meria

お返事ありがとうございます。
    不良品は、糸がほつれていて着れる状態ではありませんでした😢
    しかもサイズ違いでした。
    3点ほど購入したのですが、どれも生地はペラペラでイメージとは全然違いました💦
    良いレビューが多かったのですが、ほとんどサクラだと思います😣
    消費生活センターの方やカード会社の方に調べて貰いましたが、商品がちゃんと届けられてると、運営会社の調査などは出来ないらしく…これ以上被害がないといいですね😢

私も情報交換できて助かりました😭
    これからはお互い気をつけましょうね💦

• 7月10日
  • デイジー

デイジー

割り込みすみません。
    私も届くのに約1ヶ月かかりました。まだかなまだかなと不安でいつ届きますか?の返事も何通送っても返ってこず

やっと届いたら生地はペラッペラで糸のほつれや写真とは色は違うし
    ホワイト頼んだのにピンクがきてサイズも違いました💦
    ここ毎日電話やメールで交換してくださいとやっても返事がこないのと電話も繋がらなくて、やっと繋がったと思ったら外国人?の音声で切られてしまって、、

不良品は交換してもらえましたか?被害届だしにいくとのメール後すぐ返ってきましたか?😖

• 7月11日
  • meria

meria

昨日メールしましたが、未だ返信ありません😢

とりあえずカード会社に事情を話して、カード番号の変更と支払い先の会社の調査依頼をしました。

調査には1ヶ月ほどかかるようですが、同じような被害に合っている方が多いみたいなので…何か進展することを祈るばかりです😣💦

• 7月11日
  • はな

はな

糸がほつれているのは
    百歩譲ってそういう商品ですと言い訳出来るかも知れないですが(←本当はあり得ないし日本の販売店なら
    すぐ返品返金だろうけど)
    サイズ違いなんて
    完全にミスなのに
    返金して貰えないとか
    本当に詐欺ですよね💦
    ボロボロでも商品が届けられるとどうもして貰えないんですね😭
    本当にこれからは気をつけて買わないと😫
    レビューは苦情を書くと消されるとツイッターで見ました
    💦
    怪しげな会社の服。。届いたら着せるか迷いますが
    普通に着せてますか??

• 7月11日
  • はな

はな

色違いにサイズミスなんて
    あり得ないし
    それを交換または返金しないで連絡すら取れなくするのは詐欺じゃないんですかね?
    電話コールの時も料金発生しませんか?
    怪しいサイトだし
    通話料金とかも怖くて
    5回程かけて
    もう諦めました😭

ずっとメール無視されていましたが被害届出しに行くメールを午前9時位にたら
    その日の21時位に発送しましたメールが来ました💦
    たまたまなのか
    被害届出されたら困るからなのかは謎ですが。。
    怪しげな会社の服を届いても息子に着せるか迷うのですが
    普通に着せられていますか?

• 7月11日
  • meria

meria

まだ袋に入れたまま保存してます😣
    サイトの写真と違って生地や縫製が悪く、下が透けて見えるから着せ方に悩むし、服を見ただけで気分悪くなるので着せたくないです…。
    なので安くなっても構わないので売ろうと思ってます💦
    返品の服は、対応がなければ処分します😢
    このまま引き下がらず、もう少し粘ってはみますが💦

• 7月12日
  • meria

meria

それにレビュー消されるとか最悪ですね!!
    私ツイッターやってないので、ツイッター情報教えて頂けて助かります😭
    ありがとうございます

• 7月12日
みかリん

急にコメント失礼します🙇‍♀️
私も今同じ状態で、2週間ほど経つのですが、商品届かずです。みなさん届いてる方もいるみたいですが、問い合わせしても、電話してもなにもだし、不安になりますよね😭😭

• はな

はな

私も問い合わせメールをずっと無視されていたけど
    本日中に発送、返金して頂けないのであれば明日警察に相談して被害届を出しに行くつもりですと
    午前中に送ったら
    その日の21時位に発送しましたメールが来ましたよ😫

メールの効果が有ったのか
    たまたまなのかは謎ですが。。
    支払い済みで連絡取れないのは凄く不安になりますよね💦

まだ届いていないから
    本当に発送したのかも謎ですがもうどうしようもないので
    次からは購入前に気をつけるしか無いですね😭

• 7月11日
  • みかリん

みかリん

私も、ずっと問い合わせのメールなどしてたら配送しましたと、先程連絡きました😭😭

本当に届くまで、不安ですが、ほんとそれですね!気をつけるしかないですね…😭
    無事商品が届くといいですが…🥺あとは、服の状態ですね…ドキドキです(笑)😂

• 7月12日
ぷにお

私も全然届かず、、、不安で後悔しています💦💦
問い合わせは一度返信がきて、追跡すると中国から発送もされてるようですが、もう3週間経ちます😭😭😭

水着が必要だったので早めに注文したんですが、使いたい日には間に合わず😱😱

問題なかった人もいれば、同じように届かない人もいるし、不良品だったり、、、とりあえず最悪な会社ですね💦

ゆー

私は昨日届いたものです!
個人的には届くまで日にちはかかったけど満足できる買い物でした✨
ものはペラペラ感ありましたけど、デザインはちゃんとしていましたし、夏服だしいいかなって思っています😊
男の子はなかなかかわいいのないのでかわいい服買えてよかったです♪
発送メールにも、発送してから10日位かかるとかいてあったので気長に待っていたら届いくと思います✨

こと

私も注文して1カ月経つのに、商品届きません。連絡してもいっさい返信返ってきませんし💦

ママ

私も7/2に注文してまだ届きません😂しかも在庫切れの連絡がきて代わりの商品を注文したらそれもまた在庫切れとか、、そのやり取りだけで10日くらいかかってるのに😩そして追跡番号が12桁までなのに13桁の数字が送られてきた意味も謎です(笑)もちろん追跡できず💦💦もう買いません!

はじめてのママリ🔰YOU

遅くに失礼します💦
私も先日8月12日に知らずに注文してしまい、なかなか届かずいつ頃届きますか?とメールをしましたが返信がなく不安に思い検索してみたら詐欺サイト⁇と口コミがありいろいろと読みクレジット払いにし登録してしまったのでかなり不安になり、個人情報登録を消去しようとやってみたのですが全くできず怖くてしかなありません。
私もまず早急にカード停止しようと思います。