※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

体外受精中で、仕事が力仕事で悩んでいます。単発バイトを考えているが、練馬区で倉庫作業の仕事があるか知りたい。似た経験のアドバイスが欲しいです。

今、妊活中で体外受精してます。
7月1日に初めて移植してきて明後日判定日です。
5日にフライングしてしまって陰性でした。
まだわからないですが多分ダメだったと思います。
そこで質問なんですが仕事が力仕事が主な仕事してます。
会社の人たちは不妊治療してること知ってるので協力してくれてるんですがいつ妊娠するかもわからないし最近申し訳ない気持ちでいっぱいになってきてやめようと思ってます。
辞めるのはいいとしてやはり仕事しないと治療費が追いつかないので単発バイトしようかなって思ってるんですが今って単発バイトってあるんでしょうか?希望は倉庫作業とか考えてます。
住んでるところは東京の練馬区です。
埼玉よりなので狭山とかそっちの方が近いです。

因みに自然妊娠がもう出来ないので体外受精してます。
似たような経験してる人からのアドバイスなど貰えたら嬉しいです。

コメント

ルルポンヌ

5日にフライングは早かったと思います。着床したばかりでhcgの値があまり出ていない時期だと思います。まだまだ希望はあります‼︎
わたしも不妊治療中なのですが、転勤を機に派遣から短期パートに転職しました。わたしは人が沢山いて、休みやすそうな仕事を探しました。今は不動産会社で事務仕事なのですが(雑務なのでかなり融通がききます)、倉庫で洋服の写真を撮ったり、それをパソコンで処理する仕事やガス会社の電話対応など様々な短期パートがありましたよ!時期にもよるかもしれませんが、案外あります。
治療に合わせた働き方ができる職場に出会えること、また今回いい結果が出ることを祈っています🙏🏻

• ルルポンヌ

ルルポンヌ

短期パートではなくて、単発バイトでしたね💦
    勘違いすみません🙏🏻
    単発はわからないのですが…短期パートもオススメですよ!

• 7月9日
  • あや

あや

お返事ありがとうございます。
    検査薬使うの早かったですかね。いい結果出るといいんですが。
    短期バイトもいいですね☆探してみます‼︎

• 7月9日
なっちょ

1人め体外で授かりました👶🏻
私は判定日前夜にフライングして陰性で、落ち込んで受診したらまさかの陽性でした😳
そんなこともあるので希望はぜひ持ってください✨

単発派遣バイトですが、かなり昔になりますが、パソナに登録してました。
当時は倉庫内作業(ラベル貼りとか)がありましたが、今はどうでしょう。。割と融通もきいてちょくちょく働いてました。ちなみに当時は埼玉住みでした🏠

• あや

あや

お返事ありがとうございます。
    前日に陰性で病院で陽性もあるんですね‼︎希望が持てます。ありがとうございます。
    派遣パソナ検索してみます。

• 7月9日
  • なっちょ

なっちょ

ドキドキですよね🥺赤ちゃん来ていますように!
    単発バイト、おススメなのが試験監督です✨
    検定試験とかでカンニングがないかとかを部屋で見張る役で、座ってられて楽だし、なぜか時給が高かったです😁
    今もあればいいのですが。

• 7月9日
  • あや

あや

今回上手く行けばいいんですが。
    試験監督、時給いいですよね。上手くあればいいです‼︎探してみますねヽ(o・ω・o)ノ♪︎

• 7月9日