※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

飲ませる際の温度や薄め方について教えてください。息子がミルクを飲まない時にこの飲み物を試そうと思っています。

このふたつの飲み物について質問です!
生後4ヶ月の息子が発熱していて、ミルクを少ししか飲まなくて😭これをチャレンジしようと思って買ってきました!

①飲ます時はあっためた方がいいですか?🤔
②薄めたりしなくても大丈夫ですか?🤔

教えてください…( ;꒳​; )
ミルク飲まない分、これを飲んでくれたらいいけど😭😭💦

コメント

ぽん

常温でいいです
薄めなくて大丈夫です

さママ

常温ならそのままでいいと思います🙆‍♀️
薄めなくてもいいですが、赤ちゃんが飲みにくいと思うなら薄めてもよいかもしれませんね✨

りみ

温めなくても、薄めなくてもいいと思いますよ!
お大事に!

deleted user

冷蔵庫に冷やしたやつをお湯で割ったりしてました!

ha

そのままの常温で^_^

紗ー凛(*^^*)

常温でも大丈夫ですが、うちの子の場合は温めないと飲まなかったので少し湯せんして飲ませてました😊✨

🫧

常温でいいと思います!
大人が先に少し飲んでみて濃かったら薄めた方がいいかもですね!

離乳食スタート前にアクアライトのような甘い味があるものはあまり飲ませない方がいいと思います💦

お大事にしてください:)