※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊活

高温期10日目です。先ほど、生理痛のような痛みがドーンと来て、横にな…

高温期10日目です。
先ほど、生理痛のような痛みがドーンと来て、横になっていてすごく痛かったです。生理前に、生理痛のような痛みが来ることがないので、なんの痛みなのか不安です。ママリでよくみる着床痛は、チクチク痛むような痛みだと伺うのですが、生理痛のような鈍痛が来ました。これは、生理がくる前触れなのでしょうか、、。

コメント

ぱてぃこ

着床痛ではないですか?
私の場合、着床痛は片方に鈍痛がありました!!

• ひめ

ひめ

ほんとですか、、ものすごく痛くて、不安になりました😭その痛みがあってから、いつ頃検査薬反応されましたか?

• 7月9日
  • ぱてぃこ

ぱてぃこ

私は早く知りたくて、生理予定日から使える検査薬を購入して使いました😂💕

• 7月9日
  • ひめ

ひめ

ありがとうございます😭😭私は昨日その痛みがきて、今朝検査薬してみたら陰性でしたので、心もズーンときてます😂😂

• 7月9日
ぱてぃこ

まだ反応しない時期ってこともありますよー!!生理予定日が先ならまた確認してみるのもアリだと思います!!
私も何回も陰性反応見て悲しくなりました!!!!

「妊活」に関する質問