※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義両親と同居の話が出た時に うまく回避出来た方また同居してたけど解消…

義両親と同居の話が出た時に うまく回避出来た方
また同居してたけど解消できた方!
差し支えなければ理由を教えてくださいm(__)m

コメント

ち!(21)

建売一軒家買って義両親と二年間同居してました!

りんりん

話が出たと言うほどではないですけど、結婚した時に…うちに来れば〜?とか、産後もうちに来れば〜?って言われましたし、老後面倒みてもらえると思ってる義両親ですが、
旦那の職場が遠い。車で高速使って1時間くらい?
産後私と子供だけ来れば?に関しては、俺は?って旦那に言ってもらって断りましたー!
元々同居したがってる両親なのは知ってましたが、次男なので安心してましたが、安心できなさそうです😭
今は建売買って、同居予定ありません。
定年したら実家に住みなよって言われてますが、旦那と合意で行きません。面倒みたくなったら、旦那だけ行けばいいと思ってます。

• あや

あや

高速で1時間は遠いですね( ˊᵕˋ ;)💦 同居予定無しって羨ましいです😭

• 7月8日
  • りんりん

りんりん

前は実家から通ってたので…まぁできなくはないんですけどね😅
    結婚する前はいい人だと思ってたので、旦那に同居も仕方ないって言ってたんですけど、産後私がもうムリで💦
    この関係でもし旦那が同居か離婚かって言うなら離婚します!なので私的には絶対無いですね!

• 7月8日