※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

秋田市で1歳の子供のカットをしてくれる美容室を探しています。前髪カットがうまくいかず、子供がじっとしていないため不安です。場所とカット方法を教えていただけると助かります。

秋田市で1歳代の子供のカットをしてくれる美容室を探しています✨

今までは私が前髪カットをしていましたが、なかなかうまくいかず…😢人見知りもするし、じっとはしていないし、、お店でできるか不安で連れていけないでいます😣

場所とどのようにしてカットしてもらえるかを教えてもらえると助かります💦

コメント

namie♡love

割とどこの美容室でも切ってもらえると思いますよ(^^)!
抱っこしながらとか、、、
ホットペッパービューティで、探すのもアリかもですね!

• みいこ

みいこ

ありがとうございます❗
    いろいろ探したり聞いたりして何店か見付けたのですが、抱っこで切るのは無理な気がして…😥
    他になにかうまく切ってくれるところの情報が欲しくて質問しました💦
    文章下手ですみません😣

• 7月8日
  • namie♡love

namie♡love

長男は美容室慣れるのに結構かかりました。
    最初は抱っことyoutubeでも、大泣きでそれでも、何回も行っているうちにシャンプーまでできるようになりましたよ(^^)!

直ぐには無理かもしれないですが、、

• 7月8日
  • みいこ

みいこ

やっぱりそうですよね😣
    お店でギャン泣きとおっぱい出せって服引っ張られるのが怖くて…でも、行かないと慣れてくれないですよね❗

息子さん、シャンプーできるようになるなんて凄い😆✨
    とってもお利口さんですね✨

やっぱり勇気を出して行ってみようかと思います❗ありがとうございます❤️

• 7月8日
おと

チャオは切った髪で筆を作ってくれます