※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ。
お出かけ

急遽明日と明後日、ディズニーに行くことになりました。明日はランド、…

急遽明日と明後日、ディズニーに行くことになりました。

明日はランド、明後日はシーです。

まだ子供が0歳10ヶ月です。
私と旦那が絶叫好きなので、それ以外のものを乗ったことがなく、初めて息子と行くのですが……

1.一緒に乗れるオススメな乗り物、パレード、食べ物やレストランなどを教えてほしいです

2.暑さ対策、服装について(服は何枚持っていった方がいいかとか…)

他にもなにかアドバイスいただければ嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

🍒

お子さんはひとり座りできますか?
出来るなら絶叫系以外は大体乗れますよ😊
膝の上に抱っこだと限られてしまいます💦
アトラクションに並ぶ時にキャストさんに座れるか聞かれると思います!
アトラクションはランドの方が乗れるものが多いのです✨
ミッキーの家などで写真を撮るのもいい思い出になると思います👍

MAPでベビー室を確認しておくといいですよー!あんまりないのでいざという時に探すのが大変なので💦
離乳食を食べさせるスペースにレンジもあります。あと哺乳瓶も洗えます😊

今週はそこまで暑くもなくて過ごしやすそうですね!
ただ夜は冷えると思うので薄手の羽織ものがあると安心かと👍

あとキャストさんに子供が初めて来たことを言えば、デビューシールを書いて貰えます😊
子供に貼ってると話しかけてもらえますよー!

長くなってすみません。楽しんでください♥️

• ちょうちょ。

ちょうちょ。

ひとり座りできます!
    大体のれるんですね!プーさんのハニーハントとかも大丈夫でしょうか?!
    ミッキーの家行きたいと思ってます💕楽しみです!

ベビー室ですね!確認します😊

夜確かに冷えそうですね😱
    羽織もってきます!

デビューシールなんてあるんですね❤️もらいたい!!

こちらこそたくさんアドバイスありがとうございます💕💕

• 7月8日
  • 🍒

🍒

プーさんのハニーハント大丈夫ですよ👍
    前はひとり座りが出来るのが前提でしたが、変わったみたいで膝の上でもOKでした!
    ただ意外と暗いので怖がってしまう子もいるみたいです💦
    あそこのエリアは小さい子が乗れるのばかりなので早い時間帯は混んでます😅

ランドだとモンスターズインクの近くにベビー室がありましたよ✨
    シーはごめんなさい、どこにあったか忘れてしまいました💦

絶叫が好きなら、二人が交代で乗れるチャイルドスイッチというものもありますよー!
    良かったら調べてみてください😊

• 7月8日
  • ちょうちょ。

ちょうちょ。

そうなんですね、くらいんですか!!😳←ディズニー好きなくせに絶叫じゃないと乗らなかったので今更知りました(笑)

モンスターズインクの近くにあるんですね💕ありがとうございます!

チャイルドスイッチなんてあるんですね!調べてみます!

ありがとうございます❤️

• 7月8日
しずず

はじめまして

先月、1歳男の子を連れてディズニーランドに行きました。

プーさんのハニーハント、ホーテッドマンション、バズに乗りました

ほぼ一人で座れるならほぼ乗れると思います。

• ちょうちょ。

ちょうちょ。

ありがとうございます!
    その3つ乗れたんですね❤️
    参考にさせて頂きますね😊

• 7月8日