※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそら
妊活

A-checkの排卵検査薬を使用しています。最後の生理から今日で15日目です…

A-checkの排卵検査薬を使用しています。

最後の生理から今日で15日目です。
11目から毎日夕方の17時に検査していて昨日までは陰性でした。
今日も17時に検査したら終了線より若干薄いですが、濃い陽性が出ました。
今夜からタイミングを取ろうと思いますが出来れば女の子希望しているため今夜からでは遅かったですかね?💦

昨日もタイミング取れば良かったのですがいつも16日目から反応が出てたので今夜あたりからタイミング取ればいいかなぁと考えていたら、今回は1日早まってしまいました💦

女の子でも男の子でもどちらでもいいという場合は、今夜からのタイミングでも遅くないですよね??
よろしくお願いします。

コメント