※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

今週末か来週末、晴れてたらディズニーランドに行こうと思ってますが、…

今週末か来週末、晴れてたらディズニーランドに行こうと思ってますが、最低気温28度、最高気温33度くらいで羽織もの必要ですかね?😌💭


それと、夏のディズニーランドはほぼ初めてなので、これ持ってった方がいいよとかあれば教えてください✨

一応持ってこうと思ってる物を記載しておくので、これはいらないんじゃない?とかもあればお願いします!!


※ベビーカーに。
☆子ども達の着替え
☆汗ふく用のタオル
☆2人分のオムツセット
☆水筒1本(子ども達の)
☆ハンディーファン
☆汗ふきシート
☆抱っこ紐(下の子用に必要かも)
☆UVカットの抱っこ紐&ベビーカー用ケープ


※手持ちバッグ
☆母子手帳(第3子の)
☆メイク直し(リップ、パウダーくらい)
☆目薬、絆創膏、小さい鏡
☆ノンアルコールの除菌シート
☆ハンカチ、ティッシュ
(☆待ち時間用の子どものお菓子←着いてすぐポップコーンをケースで買うからなくても平気?🤔)
☆ケータイ
☆小さい扇子


あとは凍らせたペットボトルを何本か、保冷バッグに入れて持っていこうか悩んでます💭💭💭

ベビーカーは背面に保冷剤入れます👌🏻

コメント