※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
お出かけ

【ディズニーデビューについて】息子の1歳のお誕生日(10月🎂)でディズ…

【ディズニーデビューについて】

息子の1歳のお誕生日(10月🎂)でディズニーランドへ行く予定なんですが、同じく1歳の誕生日でディズニーへ行かれた方はなにか特別なことしましたか?😊
レストランへの予約、バースデーシールを貰うなどそのほか特典、、
もしよければ教えてください🙌🏻✨

それと、これはくだらない質問かもしれませんが、皆さんはディズニーへ行く際、どのくらい前から計画を立てられていますか? ・・ふと気になりました^_^;

よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の娘の初めてのときは、シェフミッキー行きました。そういうのは全て主人が予約してくれるので、私は何も詳しいことは分かりませんが…😅
シールは何となく絵の上手そうな方を見つけて声をかけて貰いました。あとfirstvisitも。

計画は、、1ヶ月くらいですかね😂それもまた私が行きたいな~そろそろ。と言ったら主人が全てやってくれているのでそれくらいかと思います😅

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

回答ありがとうございます😊
    シェフミッキーよく聞きますね!
    パークデビューシールも記念に貰ってこようと思います♩♩
    なにより旦那さんが色々と計画や予約してくれるみたいで羨ましいかぎりです!
    私は計画を立てたりするのが楽しみな一つなので全然いいんですが、たまにはプランを任せてみたいものです😂

• 7月8日
みいのすけ

ポリネシアンレストラン等のご飯食べながらショー見れるものはどうでしょうか??
親も楽しいですし、子どもが寝ちゃってもまあ仕方ないと割りきれますし、席にミッキーたちが来てくれます!!
あと子どもがお腹すいたときにすぐにレストラン入れなかったりするので、元からごはん食べるところが確保出来るだけでストレス面はマシになるかと思います💡
予約は1ヶ月前ネットでするので、予約できる日にしてもなかなか繋がらなかったりと大変ですが、なかなか満足できると思います🎵
アトラクションもそんなに乗れないと思うのでおすすめです✨✨
あとはやはり初めてであればfirstvisitシールもしくはbirthdayシールでしょうか🤔💡

計画は、私と夫が娘出産まで年パス所持していたため今も思い立ったらすぐ行ってしまい時に計画は立ててないのですが、とりあえず行ったら行ったで楽しいですよね❣️笑

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

そこのレストラン調べてみたらいつも通る際に気になっていたところでした!!
    ご飯を食べながらショーを見られるのは子どもも飽きずに楽しめそうですね♩
    たしかに予約しておけば混雑時もストレスないですもんね!すごく納得です👍🏻
    バースデーシールとパークデビューシールも貰ってこようと思います!

そして年パス羨ましいです(;o;)
    近いわけではないのでなかなかですが、いつかはゲットしてたくさん行ってみたいものです😭✨

• 7月8日

ついこの前、1歳のバースデイディズニー行きましたっ!
その後も2回行ってますwww

本当は、クリスタルパレスのプーさんの仲間たちと一緒に遊んだり写真撮れる朝食のレストラン行きたかったのですが、予約取れず…

シールは、パークで使うのと、家に保管用で複数枚もらいました!

あとは、定番ですがみなさん、ミッキーと写真撮ってますよね^^
うちはしょっちゅう行くので撮りませんでした😭

トゥーンタウン内にベビーセンターがあるので、結構みなさんそこでご飯食べさせたりしてますよ♩

夜はカリブの海賊のブルーバイユーレストランが好きでわりと行きます^^

ディズニーに行く計画は…
いつもだいたい、1週間〜前日です!

退会ユーザー

アフ6とかなら、当日に行こっか!って感じに決めます^^

• 7月8日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

ついこの前、行かれたみたいで参考になります!!
    そして娘さんデビューおめでとうございます🎈♡
    私もクリスタルパレスでの食事を狙ってはいるんですが人気ですよね(>_<)
    シールも1枚だけでなく何枚もいただけるなんて良いこと聞きました!
    我が家はなかなか行けないので定番のミッキーとのお写真憧れます...✨
    トューンタウン内にベビーセンターがあるんですね!また私も念入りに調べます!!
    アフ6も行けるぐらい近いんですかね☺️羨ましいです〜❁
    詳しく色々教えていただき助かりました。

• 7月8日

退会ユーザー

ママスタイルディズニーという、
    ママ専用の公式サイトがあります!
    それみると、乗れるアトラクションとか、便利な場所やレストラン、
    サービスなどすべて乗ってますよ^^

シールは、パレードのスタッフに何人か声かけたりして貰ってます!
    その中で一番可愛いやつを、保存してますよ😍

クリスタルパレスは、毎日サイトみると、急にキャンセル空き出たりするので、暇な時にちょこちょこみるのをお勧めします!

• 7月8日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

こんな公式サイトあったんですね!見てみたらもっとワクワクしてきました😆❣️
    たくさんの情報ありがとうございます。
    なるほど〜!一番気に入ったシールを保存してるんですね♡
    息子は特にプーさんが好きなのでクリスタルパレスが予約できたらもう最高です!キャンセル待ちもしてみます😌

• 7月8日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

誕生日シールはカラーペン沢山持ってる人に声かけるとイラスト書いてくれます!
1か月前から予約とったりはしました!
シェフミッキーは残念ながら取れませんでしたが、誕生日ケーキ用意してもらって写真撮りました(´∀`)
birthdayシールはチケットホルダーに入れて娘の首にかけてたら、キャストさんにおめでとう言ってもらえて、なんかわかんないけどこれ見せると声掛けて貰えるって思ったのか、ずーっと見せびらかしてました(笑)

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

カラーペンだなんていつも意識していなかったです、、!と言うより知りませんでした。
    教えていただきありがとうございます❁
    誕生日ケーキとお写真だけでも十分いい思い出ですね!!

しかも娘さん、想像しただけで可愛いすぎます😍😍
    息子はどうかな〜♩(笑)

• 7月12日