※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

体外受精で移植後、判定日に陰性だった場合、その後は帰宅で終わりでしょうか?また、新鮮胚移植後の生理はいつから始まりますか?フライングしてもダメでした😭

体外受精しました。
先月の26日に採卵、28日に移植しました。
判定日は、今月の11日です。

判定日に陰性だった場合
それで終わり帰宅ですよね?
その後、陽性になることは、まずないですよね?

体外受精、新鮮胚移植されたかた生理は、いつから始まりましたか??

フライングしましたがダメでした😭

コメント

みゆりん

はじめまして!
私も先月初めての体外受精をし、6/28判定日でした。その前からフライングしては真っ白で…まだ予定日より早いからと期待を持ちましたがだめでした。。私の場合は反応でてないね…と言われあっけなく終わりました。毎日薬や注射も頑張ってきたのに😫先生から生理くるのを待って、生理きたら電話してきてねって言われて待ってました。生理は、判定日(生理予定日)より7日目できました。それまではあまり遅れることなく28周期できてたので、やはり膣座薬等の影響もあって1週間ほど遅れたのかな💧
でも、画像の基礎体温では高温期持続のような??
メンタル的にもかなり辛いですが…頑張りましょうね!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    私は今回、初めてで
    これが最初で最後の体外受精
    でした。

    もう次は、金銭面で大変なので考えておりません😣

    本当に辛いです!

    • 7月8日
  • みゆりん

    みゆりん

    わかります。こんなに金銭的にも精神的にも辛いものとは…。私も段階を経て体外受精まできましたが、体外受精となるとそう何度もできる額ではないから私も考えてるところです。何回までチャレンジするか…授かれるのか…未知な事でだめな結果しか目の当たりにしてこなかったので私も心折れそうです。
    ちょっとお休みして出来た子もいるし!って言う人いるけれど…私にはそんな話耳に入ってこない。こんなに頑張ってきてるのに出来るわけないと思ってる自分もいて…。私も不妊治療を優先させるため仕事を辞めたので金銭的にも辛いのは私も同じで…本当に辛いですよね。

    • 7月8日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    私は、卵管閉塞で普通には授かることが出来ません😔
    何も問題ない方が羨ましいです!11日の判定日が怖いです!もう1つの卵の結果も連絡ありませんでした。だからもしかしたら胚盤胞に育たなかったんじゃないかって😭
    だから敢えて連絡してこなかったのかなって😩
    唯一、最後の望みでもあったのに。奇跡があって欲しいです🙏💕⤴
    子供の命を無駄にする親、なぜそういう場所へ子供が舞い降りて来るのか不思議でたまりません😢私たちのもとへ舞い降りて来てくれたら幸せにしてあげるのに😊🙌💕

    • 7月9日