※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‍妃愛來mama
妊娠・出産

妊婦検診でお腹が出ていないことが気になっています。赤ちゃんは少し小さいと言われたけど心配です。

37w1dですが 妊婦検診に行った時など自分より週数が経ってない方や全く週数が同じ友達とかと比べたら お腹出てないなーと最近思うんようになったんですが臨月にしては 出てないほうですか?😖💦

妊婦検診では 少し赤ちゃんは小さめだけど でも大丈夫だよて言われたんですが 何か心配になって( ๑´•ω•)۶”

コメント

ちゃん

1人目のとき生まれる直前でも同じくらいかもう少し小さいくらいでしたよ( ´•ω•` )
お腹の出方は完全に個人差あるので先生が問題ないとおっしゃっていれば全く問題ないです😊

• ‍妃愛來mama

‍妃愛來mama

安心しました( ๑´•ω•)۶”♡

妊娠した時から これからお腹大きくなるんだとワクワクしてて自分の想像とは大きくならず少しガッカリしてました。笑

• 3月24日
  • ちゃん

ちゃん

分かりかねます分かりかねます😭笑
    私も同じでした( ˙ω˙ )!!
    臨月なっても見た目、妊婦?ただのデブ?どっち!?って感じで想像と違うヽ(;▽;)ノ
    でもお腹小さめだったせいか出方がゆっくりだったせいかは分かりませんが妊娠線できなかったので結果よかったなって思います(*´˘`*)

• 3月24日
  • ちゃん

ちゃん

すまません💦
    1行目誤字です😭
    正しくは、分かります分かります です(笑)

• 3月24日
  • ‍妃愛來mama

‍妃愛來mama

私も服きたら妊婦?!てなります。笑
    逆に妊娠線が出来て無いから プラスにとらえようと思います_( _´ω`)_

• 3月24日
かりゅまん

大丈夫ですよ^o^
私の臨月の時より大きいです!
私もずっとお腹も子供も小さいと言われてましたが、2910gと平均的な大きさの子が産まれました!

お母さんの骨盤とかの影響で
お腹が出にくかったりもします!
心配しなくても大丈夫ですよ^ - ^

元気な赤ちゃんを無事に
産んでくださいね!^_^

• ‍妃愛來mama

‍妃愛來mama

たかたっちさん ありがとうございます😊♥

やっぱり妊娠中は ささいな事でも不安になり そうやって教えてもらったりすると安心します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私 身長が140あるかないかで 身長とか体の大きさも関係あるのですかね?😨笑

• 3月24日
  • かりゅまん

かりゅまん

私もめちゃくちゃ心配しくりで、
    ケータイで検索しまくりでした^o^
    私の場合、子供が小さいからと薬出されてもー不安で不安で、、懐かしい⭐︎w
    胎動元気そうなら全然大丈夫ですよ!^ ^

お母さんの体型でお腹出にくいとかあるって病院で言ってたと思います(^^)
    私は160と高いほうでしたが^_^;

• 3月24日
  • ‍妃愛來mama

‍妃愛來mama

お腹の子に何かあったらどうしようて一番に頭に出てきて ささいな事でも不安になるのがママなんだなと思いました😖♥

病院に行くとお腹がかなり出てる妊婦さんを見ると いいなーっと思う自分も少しいます( ˶´⚰︎`˵ )笑

• 3月24日
まぁー*

わたしも出てない方でした\( ¨̮ )/
きあらちゃんママさんよりも出てなくて、周りと比べて心配の毎日でした。
でも無事に3000超えのムスメちゃん生まれて、来月で一年になりますが、標準より大きく育ってますよー♡
ほんとわたしのお腹によく収まってたなーって感じです。
病院の先生が大丈夫っていうなら間違いなし◎元気に赤ちゃん生んで下さいね♡

• ‍妃愛來mama

‍妃愛來mama

お腹が小さくても 赤ちゃんは3000超えと聞き安心しました(๑•ᴗ•๑)♡

やっぱりお腹も小さいと赤ちゃんも小さいのかな?と思ってて😖💦

まぁーさん ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°頑張りますっ😊👍🏻

• 3月24日
詩子

お腹、すっごく大きいですよ!
私の倍ありますよ♡大丈夫です(*^^*)
お腹の大きさと赤ちゃんの大きさ、あまり関係ないので心配しなくていいんです。
私も1人目は小さめとずっと言われてきましたが、今では元気なやんちゃっ子に育ってます!先生に何も言われてなければ順調だということです(^_^)♫

mi1219

私も昨日から臨月入りました(^_^)
同じくお腹小さ目だねって言われますが
昨日の検診で赤ちゃん2500g超えてるし
問題ないねって言われました♥︎
もうすぐで会えますね!
出産頑張りましょう\(^o^)/