※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんえり
家族・旦那

眠れないので少し愚痴を…(ˊ˟ˋ )旦那は飲食業の社員をしているのですが、…

眠れないので少し愚痴を…(ˊ˟ˋ )

旦那は飲食業の社員をしているのですが、最近毎日バイトの女の子とラインをしてます。
内容は特にやましい様子はなく普通の日常会話なのですが、毎日連絡とる必要あるの!?とモヤモヤ…
最近オープンした新店舗なので忙しく朝8時から0時過ぎまで帰ってこないのですが、私より一緒にいる時間長いのに家に帰ってきてまでもラインしてます。

本当は本人に直接聞きたいのですが携帯見てることは知らないし聞く勇気もありません(꒦ິ⌑꒦ີ)
でもすーんごく気になるので毎日毎日モヤモヤしてます…

みなさんなら聞いちゃいますか?( ¨̮ )

コメント

deleted user

えー!!!
わたしならスマホ粉砕しちゃうくらい
きれちゃうかもです笑

独身じゃないんだから
女の子と毎日LINEはおかしいし
相手の女もおかしいです。

既婚者ってわかってますよね!?

  • ぽんえり

    ぽんえり

    コメントありがとうございます!
    やっぱり毎日はないですよね…(꒦ິ⌑꒦ີ)
    相手の人が分かってるのかはどうなのか知らないですが、もしかしたら知らないのかも知れないです、それなら完全に旦那が悪いですけどね:;(∩´﹏`∩);:

    • 3月25日
ともち

うちのことかと思いました!

うちの旦那も飲食店で、バイトの女の子と雑談LINEしてます。
はじめは仕事柄、コミュニケーション取ることは大事だと何も言わなかったんですが…
仕事で全然家にいないくせに、休みは寝てばかり、起きてたら携帯かゲーム。
LINEも女の子だけじゃないのはわかってるんですが…イライラ。

私はついこの間、イライラの限界で旦那に直接話しました。

連絡とったりするのは大事だと思うけど、女の子が好意もってたらって思うと不安だし、家族との時間よりもそっちの時間の方が多いし。
それなら私と息子は必要ないんじゃないか。って別れようかと思った。
って伝えました。

それからは私の前であまりLINEしなくなりました。
まぁ雑談LINEはやめてないと思いますが、やめるのは無理だと諦めてます。

  • ぽんえり

    ぽんえり

    コメントありがとうございます!
    うちとまっとく一緒のパターンですね:;(∩´﹏`∩);:
    私も今様子見状態なのですが、連絡が止まることはなさそうですし仕事以外の話をわざわざ毎日ラインでするのはちょっと理解が出来ないですよね。
    ともちさんはもうその事に関してはなにも言わないのですか?( •᷄ὤ•᷅)

    • 3月25日
  • ともち

    ともち


    本当、社員に毎日連絡する意味がわからないです。
    次にバイト入ったときに話せばいいのに。。と思ってしまいます(..)

    とりあえず私の前で返事してる感じが減ってるので今のところは何も言ってないです。
    旦那が離れていきそうで不安って言ってた私が「別れようと思った」って言ったので効いたみたいですf(^^;

    • 3月25日
  • ぽんえり

    ぽんえり

    最初は旦那に不信感を抱いてたんですけど段々と相手にも苛立ちを…( •᷄ὤ•᷅)
    仕事の時間が長いので私より一緒にいる時間長いくせに!せこい!(笑)
    その一言は結構効きそうですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 3月25日
  • ともち

    ともち

    相手が気を使って連絡してこなきゃこんなことにならないのに!とか思いますよねf(^^;
    本当せこい!
    頻繁に連絡してくる女の子は非常識のバカだと思うようにしてます\(^^)/笑

    効きましたよ!別れようと思ったって言ってからしばらく旦那と同じように携帯ばっかり触って会話0にしてたり、自分の携帯のロックを旦那と子どもの写真だったのをただの真っ黒画面にしたりささやかな嫌み行動してました!笑

    • 3月25日
  • ぽんえり

    ぽんえり

    ましてや妻子持ちの男に平気で連絡できる神経素晴らしいと思っちゃいました(꒪⌓꒪)
    ともちさんの旦那様を悪く言うわけではありませんが私の旦那含め非常識のバカを相手にするもっと馬鹿野郎な男ですよ!笑(口が悪くてすいません…笑)
    私も次ラインしているのを見たらその方法遣わしてもらいます(⁎⁍̀﹃ ⁍́⁎)♡

    • 3月25日
  • ともち

    ともち

    本当ですよねー!
    大丈夫です!私も同じこと思ってます!(^^)/
    非常識なバカとそれに喜んで相手するバカ。。救いようがないです。笑

    ぜひぜひ!
    話しかけてきても旦那のLINEがなれば「鳴ってるよ?返事しなくていいのー?」って言ってました\(^^)/笑

    • 3月25日
  • ぽんえり

    ぽんえり

    もうほんとあきれちゃいますね∙̆.̯∙̆

    うちの旦那、携帯が鳴ったらとっさに隠す癖があるんですよ!もうなんかともちさんのおかげで強気でいく勇気が出ちゃいました(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 3月25日
  • ともち

    ともち

    呆れちゃいます(-_-)

    隠すんですか!
    そういう時は「返事しにくいなら邪魔なら別の部屋行こうかー?」って言っちゃいますね!笑
    お互い残念な旦那ですが…広い心で頑張りましょう!私も同じ悩みを持つぽんえりさんとお話しできてさらに頑張れそうです(*^^*)

    • 3月25日
  • ぽんえり

    ぽんえり

    隠すから余計気になって見ちゃうのですが今のところ特にやましいことはなさそうですが癖で隠しちゃうんでしょうね(´・_・`)
    お互いいい方向に変われるといいですね(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
    たくさんのアドバイスありがとうございました♡

    • 3月25日
yunmo

私も旦那以前飲食店で同じ社員の女の子とLINEよくしてました。
もちろん仕事のこと含めなんですが。休みの日まで…
私とスイーツ買うため並んでたら、売り場の写メを横で送ってたのが後で携帯みてわかり。
(家は携帯みて🆗なので)
しかもスタンプがお疲れ様にハートついたのとか…

だから。LINEしてると
『彼女?浮気?』ってよく言ってやりました笑っ
ハートのついたスタンプも私も男に使ってもいいね?😊って聞いたり。

悪いけど必要以上の連絡必要なのかな?
休みの日私と子どもといても連絡やり取りしてんなら直接会いに行ってくれば?😊こっちは気分悪いんだけどって言ったら

少しは気にしてましたが
私も嫌味ったらしく辞める時までその子に相談してたから
どっちが奥さんかわからないね😊若い子がいんだったら行きなさい⤴私いる意味ないねと
ずーっと言ってやりました笑っ

結局最後仕事やめたらその子に話してたこと社長に全部話され嫌な思いしながらやめた旦那でしたが。
私はほらね✨😊って笑ってやりました笑っ

  • ぽんえり

    ぽんえり

    コメントありがとうございます!
    ハートつきはさすがに嫌ですね!!( •᷄ὤ•᷅)
    すごく強気で言えるのが尊敬します…ほんとは言ってやりたいのですが…(笑)
    一緒にいる時に連絡されてるとすごく気分悪くなりますよね(。-_-。)

    • 3月25日
  • yunmo

    yunmo

    私旦那より9歳年上もあり笑っ
    ババー根性一心で物言います笑っ

    年上関係なく気が強すぎて
    旦那からもっと優しく言えないの?なんて言われてしまいますが💦嫌なものはイヤ❕笑っ

    ぽんえりさんは旦那さんに気を使ってしまいますか?

    一緒にいるときにLINEしてたら誰~?って言ってみては?
    即座にやめたりしたらぽんえりさんに気を使って旦那さん自身もやましい気持ち少なからずあると思いますが。
    え?会社の人だよって続けてるなら何もないからって思って😊

    もし即座にLINEするのやめたりしたら
    すかさずあやし~って言って
    私に隠れてやましい事はしないでねとキツく言っておきましょう😉

    旦那さんにそういうのイヤだよ❗って気持ちは常に意識させる事も私は必要だと思うから😊

    私みたく言い過ぎると本当喧嘩にもなるし😅
    それでも言うから家の旦那は多分怖くて出来ないかも😅

    • 3月25日
  • ぽんえり

    ぽんえり

    私は気を使ってしまうタイプなのでyunmoさんみたいで強気でいけちゃう人が羨ましくて羨ましくて…かっこいいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    次ラインしているのを生で見かけたら勇気を出して突っ込んでみます!むちゃくちゃ勇気頂きました!ありがとうございます♡

    • 3月25日