※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
家族・旦那

なんでうちの旦那は一言の連絡ができないんだろう。今から帰るって連絡…

なんでうちの旦那は一言の連絡ができないんだろう。

今から帰るって連絡が来て1時間くらい経ったから
そろそろ帰って来るかなーって待ってたのに、
1時間半経っても全然帰ってこない。
それで今どこ?って連絡入れたら
会社の人とラーメン食べてるって。
いやいや、連絡くださいよ。
こっちはようやく息子以外と会える〜!
話ができる〜!って心待ちにしてたのに。
別にラーメン行くなとは言わないけど。
「〇〇さんとラーメン食べに行くから
帰りもう少し遅くなる。ごめん!」
くらい連絡できないのかなぁ?
連絡さえくれれば安心するのに。

わたしの心が狭いのは分かってるけども。
イライラが止まらず😁😁😁愚痴でした。

そんなこんなで
今日は24時間息子とふたりっきりの
フルワンオペでしたとさ(*^_^*)

コメント

トビア

凄い共感してしまいました!(T-T)

私の主人も仕事終わりに飲食店なので皆で飲みにってのがちょこちょこあるのですが、基本的には連絡無しで作ってあったご飯もそのまま机に置きっぱなし!
連絡いれといてよ!それにご飯ラップして冷蔵庫位いれてよ!ってイラって😅

なので、たきサンの気持ち凄く分かります💦
たまには息抜きもして下さいね(>_<)

  • もな

    もな

    共感していただきありがとうございます😭✨
    元々飲み会だと聞いていたので夕飯は用意してなかったのですが、帰ってきていつもお腹すいた〜とかいうので軽く食べるかな?なんて考えてたのにこのありさまです💦
    作ったご飯を冷蔵庫に入れないのイラッとしますよね。うちの旦那は夕飯を中途半端に残してもそのままテーブルに放置するのでいつもイライラします😞
    ありがとうございます!
    今日は早く帰って来るって言っているのでお風呂でも入れてもらおうかと思います!

    • 7月8日
心愛🔰

私ならブチ切れます!
だってラーメン食べてるって、んじゃ夕飯いらないの?
子供が小さいとほぼ夕飯って旦那の為に作ってるようなものだし、いらないなら早く言えよ!って思う。
帰宅時間によっては、子供お風呂入れてもらおうとか、その後の予定も狂うし…
私なんかより全然心広いです。

  • もな

    もな

    コメントありがとうございます😭
    今回は飲み会だと聞いていたので夕飯は作っておらずその点は良かったのですが、大体飲み会終わりってお腹空かして帰って来るので何か食べるかなー?なんて思ってたんです。
    一度帰るって連絡を入れているのにラーメン行ったのに腹立ちました。なんで一言だけなのに連絡入れられないんですかね?😞
    普段も何時ころ帰るって連絡があまりないので突然帰ってきてまだ夕飯作ってないよ!とかってなります💦
    昨日はキレました。笑

    • 7月8日
ありす

本当に😑
帰るって言ってから帰ってこなかったら何かあったかと思って心配だってするのに、本当に分かってないですよね😤
うちの主人もそうです😑
一言連絡するくらいできるだろ!と。

  • もな

    もな

    昨日は飲み会だったんですが、飲み会のときっていつもこうです。
    一言あるとないとじゃ大違いですよね…
    朝から晩まで息子とふたりきりの私のことも少しは考えて欲しいです….😞

    • 7月8日
トビア

連絡するのに1分もかからないのにっていつも思います💦
結婚当初からなので6年目ですが直りませんね😅

ご飯作りたくなくなりますよね(..)
ぜひ入れてもらって、少しだけでもゆっくりして下さい😊