※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大城さんの嫁
妊娠・出産

32週の切迫早産で入院中、ウテメリン点滴をしていました。退院後、ウテロンを飲んでいるが、腹痛が出ることがある。点滴中は副作用がなかったが、飲むと腹痛が出ることがある。同様の経験がある方いますか?

質問です(°_°)32wから約3週間切迫早産で入院していて、ウテメリンの点滴を2a15毎日打っていました!!今日退院して張り止めの薬(ウテロン5mg)を飲むようにと言われたのですが、、、飲んだ直後張る訳でも無いのに腹痛がします(°_°)!!30分くらいでは収まるのですが、この薬の副作用は動悸や手の震えだと聞いており、点滴中は一切副作用なんて無かったのに(T_T)同じ様な経験がある方いらっしゃいますか??

#切迫早産 #薬

コメント

mmm

あたしも30週からずっと飲んでましたがあたしは副作用でませんでしたよ♪むしろ点滴のほうが副作用でるんじゃないですかね、、?

• 大城さんの嫁

大城さんの嫁

点滴は大丈夫だったので、薬に変えてこうなったのが不安で(T_T)
    後期つわりで胃痛もあるみたいなので少し様子見てみます(*^o^*)

• 3月24日