※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友だち親子と遊ぶことになりました😊その友達の子どもは3歳女の子なんで…

友だち親子と遊ぶことになりました😊
その友達の子どもは3歳女の子なんですけど、
お土産にあげるのは何がおススメですか??
今考えてるのはお菓子や入浴剤です💡
アレルギーとかはなくて、好きなキャラクターはわからないです💡
お菓子の種類や、これいいよっていうおススメあったら教えてください😊

コメント

ぴよこ

アレルギーないなら果物とかどうですか?😊
私なら旬のフルーツ持っていくこと多いです😊

• ママリ

ママリ

なるほどぉ!!旬の美味しい果物もらったら嬉しいです😆✨
    ありがとうございます!

• 7月8日
ママリ

お子さんにちょっとしたプレゼントを渡すってことでしょうか?
前に子供にハンドタオル(500円くらいの)をもらったときは嬉しかったです😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    そうです!相手にそんなに気をつかわせないようなプレゼントが良くって😊💡
    ハンドタオルいいですね!
    ちなみに子ども用の小さいサイズのものですか?

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

サイズ的は普通のハンドタオルですが、子供用のうさぎの絵柄が入ったかわいいタオルでした😄必ず使うものなのでうれしいかったです!

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくださってありがとうございます☺️
    参考にさせてもらいます💕

• 7月8日
まーこ

普通のスナック菓子を与えているようならスーパーにある小袋のお菓子を詰め合わせればいいと思いますが、これは食べさせるけどこれは食べさせない等はお母さんによって様々なので食べ物だったら無添加のお菓子屋さんの焼き菓子とか、女の子だったら髪ゴムとか髪留めにするかもしれないです😅💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かにお母さんによっていろいろあるかもしれないですよね💡
    美味しい焼き菓子、もらったら嬉しいし、髪の毛も長い子なので参考にさせてもらいます😊

• 7月8日
ていと☆

髪の長い子ということなので私も髪留めとかだったら嬉しいです!
それか靴下でも!
髪留めも靴下も家にあるものだからこそ、なかなか新しく買おう!ってならないので。 貰えると嬉しいです!

• ママリ

ママリ

髪留め、靴下もいいですね😊
    いくつあっても嬉しいですよね✨
    教えていただいてありがとうございます☺️

• 7月8日