※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

妊娠中の旦那とのスキンシップについてみなさんはどんな感じですごして…

妊娠中の旦那とのスキンシップについてみなさんはどんな感じですごしてるのか教えてくださいm(_ _)m
苦手な方はすみません💦

妊娠8ヵ月になりました👶
息子もいるので旦那となかなかイチャイチャできません😓しかもお腹が大きくなるにつれ、イチャイチャを避けられてるような感じですf(^_^;
息子の時もそうでしたが、旦那は胎動に感動することはなく、むしろ[なんかやだ、こわい][究極にいえば気持ち悪い‥]んだそうです😓

そんなこんななので、もちろん妊娠中の仲良しもなく、バグもタッチもキスもありません(笑)
1度だけ酔った勢いで、処理のお手伝いをさせられましたがいけず‥😱
そしてこの前、偶然に旦那の検索履歴を見ることがありましてそれがAVでびっしりで(笑)妊娠してからあまりになにもなかったので[あーよかった、健全だわ]と思わず笑いがとまりませんでした🤣🤣🤣

私も欲もないし楽で良いのですが、たまにこの先大丈夫かと心配になります(笑)
今は気持ちが不安定なるときがあるのでそういうときにハグしてもらうくらいです(笑)

みなさんはどうすごされていますか?

コメント

みみかりつきママ

妊娠されてからもイチャイチャしたいと思えるのが羨ましいです💦笑

私は友人にも言われるほど割ととゆーかかなり性欲のある方だったのに1人目を出産して同時に性欲も産み落としてきたのかとゆーぐらい無くなりました🤣

なので2人目妊活も本当にお互いですが事務的なもので💦笑

手を繋いだりハグしたりチューしたりはしますがそれ以上はもうどっちでもな感じです

それでもお互いが好き〜❤️気持ちを伝えあえてるのならそれで良いと思いますよ

• m

m

回答ありがとうございます☺️
    うちの旦那は12こ上なのもあってか、手を繋ぐこともないですね🤔🌀(笑)
    チューも冗談まじりで[して~]って言えばしてくれますが、拒否されたときのこと考えて冗談まじりで言わないと本気で傷つきそうです(笑)
    息子にはチュッチュッするくせに~とたまに息子にヤキモチを…🤣(笑)(笑)(笑)
    好きでいてくれてる事は伝わってはきますが、やはり行動でもしてほしいと思っちゃいます😢(笑)

• 7月8日
めったん

妊娠してからイチャイチャなんてありません!
普段からもないですがwww
うちの旦那もAVみてますよ。笑
わたしも笑いました😂

ただ、我が家は行ってらっしゃいのチューだけは毎日ではないけど続いてます。
出勤時のお見送りができた時だけはチューしてます😊

• m

m

やっぱり笑っちゃいますよね🤣⁉️[お~一応まだ健全なのね♪]って母親のような感じでした(笑)
    いってらっしゃいのチューとか理想です~💋➰我が家はさっさと自然消滅しちゃって(笑)チューしてほしいときには、冗談まじりで言わないと傷つきそうです(笑)

• 7月8日
ちい

こんばんわ⭐️
うちも、息子が生まれてから一気にそっちの系が急激になくなりました😭
妊娠中は逆に結構ラブラブだったんですけどね😢
わたし的にそれが悲しくて1回話した時にお母さんでしょと言われ、、
今では2週間に1回くらいかな?
仲良しするしないで愛されていないと判断するものじゃないとしても私はこの事で凄く悲しくなっちゃいます😢

• m

m

うちも産後1ヵ月でOKもらえたら教えて~と言われたので教えたのに、なんか怖いとか言われて結局、産後4~5ヵ月でやっとしてもらえた時期ありました😞🌀
    別に立ち会い出産したわけでも、授乳姿を見せつけてる訳でもないんですけどね…
    女としてみられてないという感じでものすごくへこんで、泣いて訴えた覚えが…🤣💦
    仲良しだけがすべてじゃないのは分かっていても、求められないのはなんか悲しくなりますよね~😢

• 7月8日
ロキソニン

お腹がふくらんできたあたりからパッタリと仲良しはなくなりました!
チューはしますが
それ以上のことはパッタリ…
うちの旦那も怖がってましたw

産後もご無沙汰です…
このままレスになりそうです(´・ω・`)

• m

m

我が家は息子のときにはっきり[俺は妊婦に対してそういう気持ちにはなれない]と言われました🤣(笑)
    いたわってくれるのは嬉しいけど、ハグとかチューくらいはさ…と思っちゃうんですけど、変ですか?😓
    産後はとりあえず1回すれば、そんな変わってない事が分かったのか月2~3はするようになりましたよ!

• 7月8日
  • ロキソニン

ロキソニン

逆に妊婦とやれる機会なんてなかなか人生でないのに(´・ω・`)←
    したい!って思ってくれるのがどれだけ幸せな事かわかって欲しいですよね(´・ω・`)!
    私達はまだ1回もしてないですが
    多分まだまだしないと思います(´・ω・`)

• 7月8日
sss

切迫気味と言われてからは仲良ししてないです😭
言われる前も産前よりは仲良しの数は減りました(´・_・`)💦
私も性欲がなくなったので全然いいのですが風俗や浮気に走らないか心配です。
旦那もAV毎朝、見てますよ🤣🤣

• m

m

毎朝ってすごいですね🤣(笑)
    でも、それだけ見てるなら安心じゃないですか⁉️
    実母に[妊娠中だけど旦那君は大丈夫?ちゃんと相手してあげないとダメだよ?こーやってするんだよ]と心配してレクチャーされましたが、[うちの旦那、妊婦相手じゃその気にならないんだって~触っても来ないよ~]と言ったらかなり驚かれました🤣
    [え~あんたのお父さんは…]みたいな🤣🤣🤣
    旦那が息子のときに、仲良しの回数減ったので慣れると、自己処理の回数も減るから大丈夫とか言ってましたが、本当に携帯みたときは連日見てるときもあって、本当に爆笑でした(笑)

• 7月8日