※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
その他の疑問

神奈川県横浜市住みで、同じ市内で引っ越しをします。引越し業者さんを…

神奈川県横浜市住みで、同じ市内で引っ越しをします。
引越し業者さんを選んでいますが、ここが良かった!安かった!等ありましたら教えて下さい!
費用を抑えたいので、梱包などはしてもらいません。搬出と搬入、大物家具の設置のみです!

コメント

わたあめ

ハート引越センター安かったです♪

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!今ちょうど、ハートさんのホームページみてます(*^_^*)見積もりしてみます!

• 3月24日
ともぞう

横浜ではないですが、私はアリさんで引っ越ししました!何件か見積もり出しましたが、どこの引っ越し会社もここはいくらって見積もりもらってます!って言えばその値段まで下げてくれましたよー。アリさんやアートなども初めに提示する値段の半額ぐらいまで値切れますよ!笑。(*^^*)

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!半額なんてすごい!😳👏👏そんなに下げてもらえるんですね!大手だと高いイメージですが、交渉すればお手頃の値段になりそうですね。
    頑張ってみます!(笑)

• 3月24日
  • ともぞう

ともぞう

ちなみに私も同じ区から同じ区の引っ越しでしたよ!アートもアリさんも初め16万ぐらいを提示してきましたがどっちも7万以内になりました!エアコン2台の取り付けと外すのも込みの値段なので、引っ越しだけだったら5万5000くらいだったと思います。家族は私と主人と赤ちゃんの3人の荷物でした。
    平日ではありましたが人気の大安だったみたいで、平日で大安じゃなければもって安くできるとも言われましたよー(*^^*)見積もり面倒くさいですが、洗剤とかお土産もってきてくれるのでラッキーですよ(^o^)/

• 3月24日
  • きむきむ

きむきむ

午前中に3社きて、アリさんに決めました!日曜日で11万でしたが、なんとか頑張って下げてもらって6万まで下がりました!(笑)言ってみるもんだなぁと思いました😂😂👏

• 3月24日