※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
お出かけ

軽井沢のおもちゃ王国に行った事がある方にお聞きしたいです。7/15から…

軽井沢のおもちゃ王国に行った事がある方にお聞きしたいです。

7/15から二泊三日で軽井沢へ旅行に行きます。
2日目は駅から出ているバスでおもちゃ王国へ行く予定で、その日の夜はグリーンプラザへ泊ります。

息子は2歳4ヶ月でプラレールが好きです。
虫も大好きです。
おもちゃ王国に行っても、プラレールだけでしか遊ばないかも?と思っているのですが、外でも2歳児が沢山遊べそうな場所はありますか?
フリーパスが結構高いので、どうしようか悩み中です💦
園内の自然の中で虫探しなら、入園券だけでいけますかね?フリーパスじゃないと入れる場所が限られますか?

コメント

gliko

去年息子が2歳2カ月くらいの時にいきましたが、基本プラレールのとこにいましたよ笑
移動して遊ぶ事はあそびますが、またプラレールに戻っていました!

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

やはり男の子はプラレールに夢中ですね😊入園券で遊べるのは室内だけですか?外でも遊べる感じですか?

• 7月7日
  • gliko

gliko

外は乗り物とかも沢山ありますが、その都度チケットを買うかんじで、そのほかは、、、ごめんなさい、忘れました💧

• 7月7日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

いえいえ親切にありがとうございました!!

• 7月8日