※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

最近お腹が張ると肛門が押される感覚でヒヤヒヤ。夕食時に張りと痛みで不安だったが、横になると治まった。子宮頸管短く、旦那が不在で心配。火曜日のNSTも心配。8月に産まれてほしい。

あー…ヒヤヒヤする。
最近お腹が張ると肛門が押されるような感覚になる。
これ、痛みついたら本当にすぐに産まれそう。
夕ご飯食べてる時、5分間隔のお腹の張りと痛みが15分続いて、ヤバイかも…と横になり様子見てたら治った😂

赤ちゃんも下がってきてるそうで、子宮頸管長も短めで先週張り止め処方されてるだけに…
しかも、明日から3日間旦那が出張で不在。
火曜日の定期健診でNSTするけど、どうかな。

ドキドキだー。
まだお腹の中にいてね。
欲を言えば8月になったら産まれておいで❤️

コメント

初めまして😌

同じくらいの週数で、お腹の張り&頸管長も短めという事でコメントしちゃいました😅

私も前回、前々回とお腹の張りで内診&NSTをしてもらって、まだ大丈夫だと言われました😅

赤ちゃんの体重が2100g程なので、まだまだお腹の中にいてほしいので家事•育児しながら無理しないように気をつけてます💦

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

週数的にドキドキしますよね😱💦
    上のこのたちの行事もあるので、もうちょっとお腹にいてねーって思ってます 笑

とりあえず37週までは無理しない程度に…ですね!

• 7月8日

退会ユーザー

ホントですね😅
    お互い無理しないように…ですね😅

• 7月8日