※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

横浜へお盆時期に泊まりで遊びに行くのですがおススメスポットあります…

横浜へお盆時期に泊まりで遊びに行くのですがおススメスポットありますか?アンパンマンミュージアムやシーパラダイスや、トミカ博、中華街など考えているのですが、この時期は激混みでしょうか??

コメント

ゆん

15日16日17日どの日が1番混雑しますか?

Nao☆ミ

トミカ博に一昨年から行ってます💡混んでます😅去年は8月19日に行って、トミカを作成する体験とか、ゲームとか1時間待ちとかでしたね💦ゲーム参加で貰えるトミカを欲しがり、頑張って並んだり💦限定トミカも買えたり、息子は大喜びでした😊でも並ぶの飽きたりするので、行くなら朝イチですね‼️

アンパンマンミュージアムは昨日移転リニューアルオープンしたばかりなので、おそらくかなりの激混みだと思います😥

シーパラ🐬は、まずは駐車場から混むかな…そして水族館のチケット売り場が何よりもすごく混むので朝イチで行くべきです‼️

中華街はお盆の時期に行ったことなくて、すみません😥