※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ラインの友達一覧のアイコン右上の緑の丸い点。今まではアイコンや背景…

ラインの友達一覧のアイコン右上の緑の丸い点。
今まではアイコンや背景を画像更新した人がついてましたが、今日は旦那が一切更新やタイムラインも何も触れてないのに緑の丸い点がついてます。
もしかして、オンライン状態の人につくようになったのでしょうか??💦

コメント

ママ

オンラインでは付かないようです!
プロフィールを変更した時に付くようですがBGMなども変えてないですかね?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!☺️
    bgmなども全く変えてないです💦友達一覧にいる人たちも、緑の丸がついたり消えたりしてるので、ラインを開いてる・開いた人はオンライン表示されるようになってしまったのかなと思い😨😰
    忙しいときの長い友達のラインはあえて未読にするときもあるので、オンライン表示されるようになったのであれば本当に困ります💦

• 7月7日
ゆ

今不具合でてるみたいで、アップデートしたらなおるみたいですよ❤

• ママリ

ママリ

感謝です😢❤️❤️❤️調べてくださり、本当にありがとうございます‼️

• 7月7日
  • ゆ

わあ、グッドアンサーありがとうございます🤣
    LINEのオンラインは確かに少しこまりますよね(笑)

• 7月7日