※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
サプリ・健康

虫歯で明日歯医者に行きます。虫歯を放置していて先週から痛みが出てき…

虫歯で明日歯医者に行きます。虫歯を放置していて先週から痛みが出てきました。昨日から寝付くまでは気になる程度に痛く、起きたときも感じます。でも、起きて数分してから2時間くらいは痛みが感じなくなります。その後はまた痛み出すのですが、子供と昼寝しても起きたら痛みが消えて、そのうちまた痛む。同じような経験の方いますか?
ちなみに、2週間前から息子と夏風邪で鼻水が治らない状態です。頭痛とこめかみ、ほっぺの骨の辺りが痛く、蓄膿症かもと思っています。歯が痛いのも虫歯なのか蓄膿なのかもよく分からないので、とりあえず歯医者に行ってみることにしています。最悪両方通院になるかもですよね…(。>д<)

コメント

トム

私も全く同じ症状になりました!私の場合は先に耳鼻科にいったので副鼻腔炎(蓄膿症)と分かり、治療してもらいました💡治療してもらったら、歯が痛いのも治りましたよ💡

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

やっぱりこういう症状なんですね💦
    もし虫歯で痛みがあるなら神経まで触ってるってことだから、歯医者での治療がすごく怖くて(。>д<)どちらにしても虫歯があるのは確実なので、覚悟しておきます(^_^;)

• 7月7日