※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

hcg注射をして9日目に生理が早く来ることはありますか?原因は何でしょうか?

排卵を促すhcg注射をして14日前後で生理が来ると思うのですが、早く生理が来る場合はあるのでしょうか??その場合原因はなんなんでしょうか?(>_<)

hcg注射を打って9日目(高温期7日目)で基礎体温がガクッと下がり茶おりがでました、、
こんな早く生理が来るものなのでしょうか(>_<)

コメント

黄体機能不全の人は、排卵から生理が来るまでが短いみたいです😣💦

退会ユーザー

高温期7日目なら着床出血の可能性もあると思います☺️✨

• 7月7日
  • まるまる

まるまる

お返事ありがとうございます(>_<)
    今病院でタイミング法をして二回目なのですが黄体機能不全とは言われていないのですが、、その可能もあるってことですよね?m(_ _)m

• 7月7日
  • まるまる

まるまる

着床出血だとうれしいのですが、着床出血が出る人ってすごい少ない確率と聞くので不安です😭😭

• 7月7日

退会ユーザー

排卵後5~7日目に採血はしたことがありますか😃?
    (この時期の血液検査で黄体ホルモン値を調べて黄体機能不全の疑いがあるか分かります。)
    2〜3日経っても基礎体温が上がらず生理がきてしまったら、先生に次回言ってみたほうがいいと思います😣

高温期がこの時期にガクッと下がるのは、インプランテーションディップかもしれません💕
    妊娠してますように🕊✨

• 7月7日
  • まるまる

まるまる

採血はまだした事がなくて次回生理が来たら血液検査の予定です!
    黄体機能不全は血液検査で分かるのですね💦
    質問ばかりすみません!黄体機能不全の場合生理周期が早いって事ですよね?(>_<)

ほんとにほんとにインプランテーションディップだと信じたいです😭💗
    ご丁寧にお返事していただきありがとうございます😭😭

• 7月7日

退会ユーザー

生理から14日後に排卵、排卵後から14日後に生理が来る人だと28日周期ですが…
    例えば、生理から排卵までが25日、排卵後から生理が(黄体機能不全で)9日できてしまう体質とかだと、生理周期は34日になります😔
    生理から14〜16日後に排卵する方は多いみたいなので、普通は生理周期が短いことは目安になると思います💦

• 7月7日
✨いぶゆづのきもち✨

私も同じ状況だったのでコメントさせてもらいました^_^
私もhcg注射して、14あたりに生理が来る予定、注射して9日目(高温期7日目)の今日体温ががくっと下がりました…
茶オリは出てませんがインプラテーションディップである事を七夕である今日に願い過ごしています💦
明日もし体温上がればまるまるさまももしかしたらインプラテーションディップかもしれませんね✨
お互いいい結果が出るといいですね^_^

• まるまる

まるまる

一緒ですねー💗😆七夕におねがいしたんですね💗赤ちゃんおいで~って感じですね🎵

明日の基礎体温がドキドキですよね😭
    お互い七夕にお祈りしてかわいい赤ちゃんが来ますように💗

• 7月7日