※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
妊娠・出産

38週目で未だ出産の兆候なし。お散歩やスクワットで動いているが、他に何か運動している方は?前の子供の時は毎日6㌔お散歩していた。

今日で38w0d
はやく産まれてこないかな〜って
前駆陣痛とかお産の気配ないけど何だかそわそわ(笑)
ママリで沢山の方の出産レポみて余計ドキドキ💦
雨なので外でお散歩できないし、ドキドキそわそわ
してる割にはなにもしてない😂
これじゃダメだな〜と思って37w入ってからは
毎晩旦那とスクワット30回!(やりすぎ?普通?笑)
でもやっぱりなんかもっと動けないかな〜って😣
みなさんはお散歩とスクワット以外何の運動してましたか?
上の子の時は12月、1月の寒い中
毎日6㌔お散歩してました(笑)

コメント

まりん

すみません!つい週数同じでコメントしてしまいました💦
私も今日で38w0dです。
ソワソワしますよね!
私は、自宅安静なので何にもしてません。初期からトラブル続きで、安静にしているのでお産の時の体力が心配です。

  • asu

    asu

    ということは予定日が一緒ですかね?!😳なんか親近感湧きます💭自宅安静なのですね💦それはそれで心配です。安静だと体力作りもできないですもんね…。自分の体と赤ちゃん信じて、安産でありますように💓

    • 7月8日
  • まりん

    まりん

    21日出産予定です。もうすぐだから、ドキドキします!
    切迫で入院していて退院したのですが、赤ちゃんが小さめなので安静にしといてねった言われました💦
    あともう少しがんばりましょうね!赤ちゃんを信じたいと思います🤰💕

    • 7月8日
ゆん

私も今日から38w入りました😂
先生には今週中には産みたいねと言われました😂
どきどきです!
早く産みたいですね👶

  • asu

    asu

    同じですね!!明日検診なので内診とかで子宮口どんくらいとか言われるのが本当にドキドキで😂今週中には産みたいね!って言われると予定日より前なのでさらに緊張しますね💓

    • 7月8日