※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

1人目の時はつわりなしで、2人目の時につわりがある方で性別が異なる方いますか?私は1人目が男の子で、今の子の性別がまだわからないけど、違う可能性があるか気になります。同じ経験の方いますか?

1人目の時につわりなしで2人目の時につわりありの場合性別違った方いらっしゃいますか??
ちなみに私は1人目男の子で今お腹の中にいる子はまだ性別分からないんですが違うって事はもしかして(期待)と思ってしまいます。
同じ方いますか?

コメント

ma.

私も1人目よりかなり辛くて、男の子期待してます🙏🏻💙

• ひろ

ひろ

返信ありがとうございます🎶
    期待してしまいますよね🎶

• 7月8日

私は1人目かなりひど目の悪阻あり、2人目悪阻なしでしたが2人とも男の子でした!
そして今回初の食べづわり(1週間のみ)でしたが早期判定では男の子寄りと言われてます☺︎

私も2人目の時に自己流ですが産み分けもしたし、つわりも違うし期待しましたがっつりついてました(笑)

• ひろ

ひろ

そーなんだー!!
    やっぱりつわりだけぢゃですかね(笑)
    話を聞いたらお腹の子もついてそうな気がしてきました(笑)

• 7月8日
haru

上2人吐くまではなかったですが、つわりがありました。
今妊娠中の子はほんとに妊娠してるのかわからないくらいつわりゼロでした。

• ひろ

ひろ

だんだんつわりが収まっていったんですかね??
    いいなー😆

• 7月8日
  • haru

haru

上の子の時は2人ともとにかく匂いがダメで、にんにくやご飯の炊ける匂いがダメでした。
    あと、お肉が嫌いになりました。
    とにかく甘いものに執着してました😅

今は食べ物の嗜好は普段とそこまで変わらず、お肉もご飯も食べたいし、甘いものにも執着せず、ポテトとか食べたい感じです。

• 7月8日
ぺぇぇぇぇこりん

上2人はつわりはなし。
2人目3人目と女の子ですが、3人目の時は吐くほどまでは行かずとも、白米の炊ける臭いが無理でした。
4人目は女の子ですがもっと白米の炊ける臭いが無理になり、お弁当が作れなかったです。産むごとにつわり症状がでてました。

• ひろ

ひろ

つわりも人によって違うんですね😱
    ずっと気持ち悪いんですけど白米だけはあんまり気持ち悪くならなくて、今日思いました!私はな悪いのかな(笑)
    ってゆうか4人のママ凄いです😆

• 7月8日
バンビ♡

私はどちらもつわりはなかったですが、
2人目はお腹出るのが早くとがっていてまさに男の子のお腹でした!それと胎動も激しくて妊娠後期はほんとにしんどかったです。
でも産まれたのは女の子👧✨。
なので、性別は関係ないなと思いました!

• ひろ

ひろ

お腹の形でいいますよね!!
    でもそれが正解とは限らないんですね👍😆

• 7月8日