※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっしー
妊娠・出産

入院生活にも少しずつ慣れて、30週を迎えることができました。最終目標の34週まで頑張ります!

入院生活にも少しずつ慣れてきて、第一目標だった30週を迎える事が出来ました!
前期破水の切迫早産で2週間いてくれたことに感謝です!
最終目標の34週まで、行けるところまで行こうね!とお腹の赤ちゃんに語りかけた朝でした。

コメント

おはようございます!
ちょっと一安心ですね(^^)
私も一人目28週から切迫早産で入院し24時間点滴に精神的にかなり参ったの思い出しました( TДT)
1日1日が長いですが赤ちゃんにとっては1日お腹にいさせてあげることが産まれてからの1週間分の成長なんだと言い聞かせていました。
後4週間長いですがのんびり過ごしてくださいね(^^)

山奥のなっちゃんママ

うっしーさん頑張ってますね(^^)私も切迫早産だったのですが、二週間毎に目標を設定して、何とか乗り越えることができました!
病院でじっとしていると、一日がとても長く感じますが、全てはお腹の赤ちゃんのためです!
安静生活を乗り越えて元気な赤ちゃん産んで下さいね!

うっしー

ありがとうございます。
切迫早産なんて自分とは無縁と考えてたので最初は自分の状況が飲み込めない感じでした。
忙しかったのが急に暇になって…その生活にも少しずつ慣れてきた気がします。24時間点滴の差し替えが一週間ごとなので、それがあと4つ増えるのを目指します!

ともみ(・д・)

おはようございます🍀
私も切迫早産で入院中です💡

30wから入院していて、明日で2週間が経とうとしています💡
まだしばらくが長く感じますが、頑張りましょうね😆✨✨

うっしー

ありがとうございます。
ここで投稿させていただいていて切迫早産で入院した事のある方が多いのに、驚きました。自分の周りには居なくて…
少しでも長く居てくれるように毎日語りかけて頑張って乗り越えていきます!

うっしー

お仲間なんですね。
私も長くなる入院生活を目指して?頑張ります。
一緒に頑張りましょう!

Myのん

私も24週から切迫早産で入院し、退院した今も自宅安静で寝たきりです。本当一日一日が長く感じますが、赤ちゃんの為頑張りましょうね(^o^)

うっしー

退院出来るなんて羨ましいです。完全破水のため、出産まで入院と最初に告げられました。
自宅だと安静にしづらいかと思いますが、一緒に頑張りましょうね!

ruuchin

あと4週ですね✨
ここまできたら、あと少し!!
私も 27週からの数週間と、一昨日から再び切迫早産で入院となりましたが、 最終目標週数まであと4週なので、お互い頑張りましょう💪✨

うっしー

ありがとうございます。
目指せあと4週で母子同時退院を目指して頑張ります。
お互いに頑張りましょうね!