※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼントについて悩んでいます。すでにもらったものや、5000~10000円くらいの予算で考えています。ジャングルジムは借りる予定なので、他のアイデアを募集中です。

一歳のお誕生日プレゼント、なにがいいですかね😊♥️

今月、息子が一歳になります。

実母からはすでに、チャレンジバイク、型はめ玩具、靴をもらいました😄

義両親も好きなものを買ってあげるから考えておいて😊と言われ、どーしよーかな😉と悩んでます。
現金でもいいよ🙂と言われてるのですが、物でお願いしようかなと思ってます。5000~10000円くらい?

ジャングルジムみたいなやつは有人が貸してくれるそうなので、無しにします。
今期着る服はもう入らないくらいあるので、それ以外がいいかなぁと。

ちょっと先に使えるものでもよいかなと思ったり。みなさんのご意見お待ちしています!

コメント

コダママ

我が家はおしゃべり図鑑ってのを買ってもらいました😸
タッチペンで本をタッチすると日本語と英語で動物とか物の名前を教えてくれるやつです📖
クイズも搭載?されているので長く使えるかな…と👀✨

今はまだペラペラめくったり、適当にタッチしてるだけですが…🤣