※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

前髪ありの皆様、カットの頻度はどのくらいですか?美容室でカットするか…

遅い時間にすみません😭

前髪ありの皆様、カットの頻度はどのくらいですか?
美容室でカットするか、ご自分でするかも教えてください💦また、私の悩みに何かアドバイスを頂けると嬉しいです!

明日半年ぶりの美容室に行ってきます!
今は、前髪なしのロング(胸くらい)なのですが、ギリギリ結べるくらいの短めのミディアムにしようと思っています。もう10年ほど前髪なしなのですが、前髪ありに憧れています。。いつも決心できずですが。。
30歳、エラ張りを隠したいが為にずっと前髪なしです。
前髪を作るにあたって不安な事は2つ、、

①中々美容室に行けないので、伸びた時に困る
②エラ張りが目立って顔が大きく見える

やっぱり前髪ありは小顔の方が似合いますよね💦
カットも中々行けないし、、
でも憧れる、、、悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ

前髪は1ヶ月~1ヶ月半に1回、自分で切ってます(^^)

  • ちゃん

    ちゃん

    ご自分で切られてるんですね!すごいです✨

    • 7月9日
deleted user

前髪悩みますよね。
私も前髪ありなしをくり返してみて一応今は頬骨くらいの長さに落ち着いてます。
長すぎると結んだ時にさびしいので私は切って良かったです。
ただぱっつんは自分で伸びたらちょくちょく切るのが大変でした。
切らないのも後悔するので迷うなら少し切ってみるのもいいのかなぁとも思いました。
迷う気持ちわかります❕
美容師さんと相談されて素敵な髪型になってください😊

  • ちゃん

    ちゃん

    美容師さんにも相談して、私も斜めに流す感じで頬くらいの長さで作ってみました!
    ありがとうございます😊

    • 7月9日