※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
その他の疑問

ドコモのiPhoneをつかってますが、ドコモのメール「〜@docomo.ne.jp」は…

すみません(><)携帯に詳しいかた!

ドコモのiPhoneをつかってますが、
ドコモのメール「〜@docomo.ne.jp」は
どこに届きますか??
おしえてください。゚(゚´Д`゚)゚。

iCloud、Gmailは届いてます。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ぽちたま

通常のメールアプリのメールボックスに入りますよー!

• たーmama

たーmama

コメントありがとうございます*青い背景のメールのマークのところでしょうか??。゚(゚´Д`゚)゚。

ここにはiCloudのアドレスのメールがきます(><)

• 7月6日
moon

あいフォンの設定からキャリアメール登録しないときませんよ!

• たーmama

たーmama

おぉー!!ありがとうございます!!設定のどこの欄かわかりますか?!。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月6日
  • moon

moon

私はauなのですがiPhoneからではなく、まずはじめにmy auに接続してそこからメールの設定をして使えるようにしました!

携帯は各キャリアから出ている携帯ならば、iPhoneで言うiCloudのようにキャリアメールが使えるようになっていますが
    iPhoneではキャリアメールをダウンロードできるような設定をしなくてはいけないんです!

docomoについて調べてみたらやはり、Safariからdocomoのページへ飛んでそこから設定してダウンロードしないと使えないみたいです!

ここでURL貼っても見れないので、iPhone docomoキャリアメール設定と検索してみてください!

• 7月6日
  • たーmama

たーmama

ありがとうございます!!なんとかできました!!(;▽;)(;▽;)(;▽;)ありがとうございます!!

• 7月6日

メール設定しないと届かないと思います!

• たーmama

たーmama

できたら設定の仕方おしえていただけませんか??。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月6日

退会ユーザー

私ソフトバンクなのでちょっと違うかもしれませんが、ドコモならこんな感じの所で設定出来るのかなと思います!

• 7月6日
  • たーmama

たーmama

やってみます!ドコモ設定のところからですかね??ありがとうございます*

• 7月6日

退会ユーザー

多分そうだと思います!

• 7月6日
  • たーmama

たーmama

ありがとうございます!!なんとかできました!!!(;▽;)(;▽;)(;▽;)ほんとにほんとにありがとうございます*(><)

• 7月6日

退会ユーザー

良かったです!!

• 7月7日