※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
ファッション・コスメ

長岡京市近辺でベビーカーで入店オッケーの美容室のおススメありますか?…

長岡京市近辺でベビーカーで入店オッケーの美容室のおススメありますか?!

あまり時間をかけずにパパッとやってもらえるところを
探してます。

子供を預けた事がなく、私にベッタリなので
託児室があるなどではなく、ベビーカーで近くに居れるようなお店がいいです💦

コメント

はじめてのママリ

長岡じゃないですが私はいつも息子を膝に乗せてカットカラーしてもらってますよ😊
予約の際に子供が一緒と伝えてます!
電話で相談してみると行けるところ案外あると思いますよ(*˘︶˘*)
ベビーカーを置けるようなとことか子供がぐずるの気になるとかなら完全予約制とかの方がいいかなと思います😊

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます!
    なるほどです〜!
    子供を膝に乗せれるような専用のクロスってあるんですか?!

カットとカラーの間膝の上でお利口さんしてられるなんて凄いですね😆

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クロスを引いてもらってから上に座らせてます😊
    カットの時だけ子供にもクロス掛けてもらってます!

たまに下に降りて遊んだりスタッフさんに遊んでもらったりしてます😂
    座ってる時はYouTube見せたりお菓子食べさせたりです!
    子供が1歳の時から通ってるサロンなのでかなりスタッフさんに理解してもらって優しくしてもらってます😭

• 7月9日
  • でこぽん

でこぽん

なるほどです〜!
    子連れだし無理かな〜って諦めるんじゃなくて、理解してもらえる所を探すのも大事ですね!
    ありがとうございます😊

• 7月9日
りり

今更のコメントですが、、、
私は長岡京市にあるカグヤヒメという美容院に行ってます(^ ^)
ここには普通のカットスペースとは別室で
キッズスペースと一緒になったカットスペースがあり、
子連れの方しか入れません🥰
私のところはまだ7ヶ月なので、
膝の上に乗せてカットカラー、シャンプーも(笑)してもらいました😊
土日は結構賑わってるイメージですが
平日だと私1人だけでした😊
とてもアットホームで、子供が泣いても美容師さんも一緒にあやしてくれます💓
ここが大好きでもう10年以上通っています。
次の機会にぜひ(^ ^)

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜!
    気になる!
    次は行ってみます😊✨

• 12月25日