※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるなる
子育て・グッズ

三井アウトレットパーク入間とイオンレイクタウン、子連れで食事やショッピングするならどちらがおすすめですか?メッツァの帰りに食事で立ち寄る予定です。

埼玉の三井アウトレットパーク入間、イオンレイクタウン、子連れで食事したりショッピングするならどちらがおすすめでしょうか?メッツァの帰りに食事で立ち寄ろうと思っています。よろしくお願いします。

コメント

うーたん

メッツァの帰りなら入間の方が良いと思いますよ💦
レイクタウンまで結構な移動距離があるので😅

• なるなる

なるなる

回答ありがとうございます☺️
    翌日、東武動物公園へ行くので食事したあと幸手市に宿泊予定なのですがイオンレイクタウン経由だと遠回りでしょうか😨初めて行くもので、土地勘がなくてすみません💦

• 7月6日
  • うーたん

うーたん

高速を使って1時間ちょっと
    下道なら最低でも2時間半くらいの移動になると思います💦
    幸手に行くなら遠回りってほどにはならないと思いますが
    レイクタウン内の移動も結構歩いたりするので時間に余裕があるなら良いと思いますよ!

• 7月6日
  • なるなる

なるなる

とっても参考になりました☺️!ありがとうございます✨

• 7月6日