※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

平竹クリニックで出産された方が、入院時に必要なものについて教えてください。産院で用意されているものや持参が必要なものが気になります。

平竹クリニックでご出産された方。
現在産院を検討中です。
分娩での入院時に必要なものってどの位あるのでしょうか?
産院でほぼ用意してある所もあれば、何でも持っていかないといけない所もあると聞き、ホームページで探してみたのですが見つけられず。
教えて頂けると嬉しいです。
ちなみな前回キャッスルベルで出産した時はさほど多いとは感じませんでした。

コメント

ママリ

現在平竹クリニックに通ってて分娩予約も済んでる者です🙆🏻‍♀️
分娩予約した際にもらった冊子に書いてあったので写真つけますね🥰
(平竹クリニックはとても人気らしく心拍確認できた9週の時に2週間以内に申し込みないとたぶん予約いっぱいですと言われたので早めのがいいと思いますよ☺️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切に写真までつけて頂きありがとうございます。
    まだ心拍が確認できていない段階で、次回の受診でわかるだろうと言われている所でしたので、平竹クリニックで分娩しようと決めた時は、早めにお伺いしたいと思います。
    アドバイスありがとうございます!

• 7月7日