※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那の飲み会どのくらい許してますか?連絡くれたら朝まででも全然平気で…

旦那の飲み会どのくらい許してますか?
連絡くれたら朝まででも全然平気ですか?

単身赴任で久しぶりにこっちに帰ってきてる旦那が久しぶりにこっちの友達と飲みに行ってて2日連続連絡なしの朝帰りされました。
連絡しろって言ったら、朝までって言ったらキレられるから怖くて言えなかった。久しぶりにこっちに帰ってきたから遊びたい気持ちもわかってほしいと。

理解して見送りたい気持ちもありますが朝帰りするって言われるとどうしても不機嫌になってしまいます。
みなさんどうですか??

コメント

ありこ

うちも単身赴任のような感じです。
私は旦那が朝帰りでも平気です😵特殊な仕事なので人間関係や付き合いも特殊かもしれませんが💦

ただ、うちの旦那は私が怒ろうが怒らまいが、連絡だけは必ず寄越します。だから許せるのかもしれません🙂

• りーまま

りーまま

そうですよね。。
    普通連絡よこしますよね😢
    私も毎回ちゃんと連絡くれてたら許せそうです😢

• 7月6日

うちは門限22時です。

私も旦那も。

• りーまま

りーまま

そうなんですね!😨

• 7月6日

退会ユーザー

そもそも予想していた時刻付近
    終わった時刻
    帰る時刻
    こまめに連絡もらってます。

朝帰りなんてしたら離婚です(笑)

• 7月6日
ゆゆゆ

飲み会は許すとか許さない以前に、そういうの断れないパワハラ的所長の下で働いているので事前に飲み会ある事は聞きますが、月に1.2回行きます!
終電前までには絶対帰るようには言っています!
朝帰りは論外ですね🤷‍♀️
単身赴任で頑張ってるかもしれないけど、それはりーままさんも休みなく頑張ってるし、お互い様だと思います💦
私なら久しぶりに帰ってきてるのに家族より友達って、、、
お前はいつまで独身気分なんだって多分めちゃくちゃキレると思います🙄

• りーまま

りーまま

本当それなんです😭
    いつまでも独身気分がなおらなくて困ってます。

• 7月6日
サリー

許せませーん😭
朝帰りも無理だし、連絡入れないのはもっと無理です🙋‍♀️
妻が同じことをしても、なんとも思わないのですかね?
朝まで飲む体力あんなら、家事育児やれーって思います🙋‍♀️

• りーまま

りーまま

私も朝帰りするよ?って言ったらいいよ!じゃあ俺もするねって感じでした。どんだけ朝帰りしたいんだよってゆう。

• 7月6日
ぽんぽん

仕事柄かなり飲み会多いので仕方ないと諦め渋々ですが送り出してます😅朝帰りの時は一応連絡くれます!
最初は連絡なかったのですが、連絡くらいしろ!と怒ってからは来るようにはなりました💦でも本音を言うと連絡さえしたら朝帰りしていいわけではないのよ?って感じです😑😑

• りーまま

りーまま

ほんとそれですよね。報告さえすれば何でもしていいわけじゃないからなと思います😑

• 7月6日
まき

子どもの面倒も見てほしいし、何よりも関わってあげてほしいですよね。

遊びたいのは分かるけど…連絡なしはダメでしょう💢
あと2日連続も…間あけてならまだ分かりますが。
家族をなんだと思っているのか…朝帰りすらしなくていいから帰って来るなって言いたくなります。
おいくつなのか分かりませんが、家庭を持つ身としての自覚が足りなすぎますよ!→悪口ごめんなさい。

どうせいつも居ないし、変な時間にガサゴソされたりこちらのリズムを崩されたりするくらいなら、
朝帰りぐらいは私は全然平気ですが、翌日も仕事の時にしてほしいですね~朝帰りした翌日が休みで、子どもに関わらずに1人でぐーすか寝てられたら相当腹が立ちます。
自分のことしか考えられない自己中は大嫌いです。

• りーまま

りーまま

悪口全然大丈夫ですまさにその通りなので😑
    本当自覚なさすぎて呆れてます。

• 7月6日