※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

大人10人、子供5人くらいで集まるのに最適な所知ってる方いますかー?カ…

大人10人、子供5人くらいで集まるのに最適な所知ってる方いますかー?カラオケのキッズルーム付きのところが無難かなと思うのですが、パセラ高いなぁとも思いつつ、、、。都内でいい所知ってる方いたら教えて欲しいです💦

コメント

sa*

その人数なら絶対パセラが良いと思います😅

あとは魚民系列の居酒屋のキッズルームとかはどうでしょうか?🤔

• いーちゃん

いーちゃん

ですよね、、(笑)パセラってハニトー付きじゃないプランとかあるんですかね?😂

• 7月6日
  • いーちゃん

いーちゃん

夜が魚民で二次会にしようと思ってます☺️

• 7月6日
  • sa*

sa*

ハニトー付きじゃないプランもありますよ!ですが100円くらいしか変わらなかったと思うのでハニトー付きプランの方がお得っちゃお得です😅

その人数ならパセランドかパセラリビングの部屋が良さそうですね😊

• 7月6日
  • sa*

sa*

ちなみに最寄りはどの辺ですか?🤔

• 7月6日
  • いーちゃん

いーちゃん

みんなバラバラで都内と神奈川の子達で😂
    キッズルームの充実さはすごいですよね!でも子供いるのって3人しかいなくて😂

• 7月6日
  • sa*

sa*

神奈川だと町田寄りとかですかね?そうすると新宿あたりが濃厚ですね🤔
    新宿にタイ料理屋があるんですけど、そこキッズスペースもあって良さそうですよ!

• 7月6日
  • いーちゃん

いーちゃん

新宿が行きやすいですよね!
    ちなみにパセラはよく利用しますか??
    タイ料理屋ですか!調べたら出てきました!ありがとうございます!❤️

• 7月6日
  • sa*

sa*

タイ料理屋は行ったことないんですけど、ずっと行ってみたいなぁーって思ってました🤣💓
    パセラはよく利用します😊と言っても秋葉と渋谷ばかりなので新宿店はないのですが😅
    ちょっと高いだけあって居心地は凄く良いですよ😳

• 7月6日
  • いーちゃん

いーちゃん

1歳2歳だったらちょうどいいスペースですね!💓
    今回の集まりで1番大きい子が5歳とかなのでその子が退屈しちゃうかな?と思うので次の時に参考にしたいと思いました😆🙏🙏
    ですよねぇ😵❤️❤️独身の子達がほぼなのでキッズスペース重視でパセラにしてしかも高くて、、だと何か申し訳無くて😩

• 7月6日
  • sa*

sa*

5歳ですか🙄💦
    難しいですね🤔

むしろ手ぶらでBBQとかだと楽しめないですかね?🤔
    神奈川の橋本のアリオとかなら子連れにも良いし新宿も確かあったような🤔

そうするとやっぱパセラが無難そうですね😅

• 7月6日
  • いーちゃん

いーちゃん

BBQも有りですね!!!思いつきませんでした🤣
    パセラも候補としてみんなにあげてみたいと思います😊ありがとうございます!❤️

• 7月6日