※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊活

排卵検査薬を使っていますが、まだ陰性ですか?D14で、アプリでは明日か明後日が排卵日ですが、既に排卵している可能性があります。排卵検査薬はD11から使用しています。

二人目妊娠希望です。

はじめて排卵検査薬使いました。
ラッキーテストを使っています。

これってまだ陰性ですか?
今日で D14 です。
アプリでは明日か明後日が排卵日なのですが、もう排卵してしまったんですかね。

排卵検査薬は D11 からつかっています。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

まだ陰性だと思いますよ!
わたしは、排卵D25できました!😊

  • minion

    minion

    生理周期はどれくらいですか?
    排卵してから生理まで10日くらいってこともあるんですかね?

    • 7月6日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ありますよーー!!
    生理周期は、産後2回きたときは35〜40くらいでした!
    産後1年くらいだったのでまだ安定してなかったからかもですが…

    ラッキーテスト使ってましたが、もっとハッキリ陽性でした👌😊

    • 7月6日
ミッフィ🐰

まだ陰性です!
陽性なら同じくらい濃くなりますよー!😮