※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はッち
家事・料理

紫たまねぎお正月に頂いたのですが、切ってみたらこんなんでしたー💦食べ…

紫たまねぎお正月に頂いたのですが、切ってみたらこんなんでしたー💦食べれますかね?硬さもちょーっとふかふか?してます…

コメント

ahgy.m

お正月は流石にやめます…💦

• はッち

はッち

ちょっと放置しすぎました…´д` ;
    大丈夫そうなところだけ使うことにしました^ ^ありがとうございます!

• 3月23日
きくらげ

紫玉ねぎはわからないですが、普通の玉ねぎなら感触の違うグニグニする部分は捨てて普通に使います!
真ん中の芽の部分も気になるときはとって食べますよ(•‿•)

• はッち

はッち

ブニョブニョする感じではなく、たまねぎの腐ってる感はないので芽の部分を多めに取ってつかいます!ありがとうございます(*^◯^*)

• 3月23日
ひーこ1011

生は心配なので、火を通して使いますf^_^;
うちは、芽の部分をとって使います。
明らかにぬめりがあったり、おかしな部分は捨て、食べれそうなところだけ使ったりしますよ☆

• はッち

はッち

ちょっと多めに皮むいて、芯も多めに取って、レンチンしてつかいます!ありがとうございます(*^_^*)

• 3月23日