※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコプ〜
サプリ・健康

産後骨盤矯正に行き自覚できるくらいの効果はありましたか?また、効果を…

カテ違いでしたらすみません。

産後骨盤矯正に行き自覚できるくらいの効果はありましたか?
また、効果を感じ始めたのは何回くらい通ってからでしたか?

コメント

私は2人目妊娠中からグラグラガタガタだったので、産後1ヶ月経ってから週一で2ヶ月通いました!2、3回で効果は出てきたと思います。

ただやはり根本的には自分の姿勢や筋力の問題があるし、とくに授乳中は無理な姿勢取ることも多いので、キープするには自分で努力しなきゃいけないなと実感中です。。

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

コメントありがとうございます😊
    早い方がいいって聞きますがなかなか行く時間がなくいつのまにか半年になってしまいそうです💦
    2.3回から効果あるなら数回でもやっておくといいんですね😅

• 7月5日
なぱん

帝王切開だったこともあり、産後2ヶ月でいきましたが、初回で明らかに違いました✨
腰で引っかかっていたスカートも入るようになったのには驚きでした😆
妊娠中に衰えた筋肉が骨盤をいくら元に戻しても支えられなくて緩んでいくらしいので、腹筋や太もも、腰回りの筋肉を鍛える事も必要と言われて、簡単な筋トレも教わりました☺️
電気を流して筋肉を刺激するやつもやってくれるので、合わせてやりました✨

骨盤のズレは生理痛や自律神経、はたまた更年期などにも影響が出てくるので、しっかり産後に治したほうがいいそうです👍

私は2回で骨盤矯正じたいは終わり、今は電気をかけに通っています✨
帝王切開で腹膜を切ってるせいなのか、まったく腹筋が出来ず機械に頼るしかなくて😅💦

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

コメントありがとうございます☺️初回からですか!
    二カ月くらいのときにはけなかったズボンが最近履けるようになり、さらに時間もなくいいかな〜とか思ってきてしまってますが、体重もなかなか減らないし一番は生理痛をなんとかしたいなと思うので数回でも行ってみようと思います✨✨

• 7月5日

地元にオリンピックの日本代表に着いていくような有名な先生が居るのですが、産後3ヶ月の施術は意味ないからと断られました💡
最低でも5ヶ月以上経ってから来てくれとのことで、待ってから行ったら1回ではい終了〜でしたよ🤗

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

じゃあ今からでも遅くはない感じですね✨✨六カ月までに整えておくといいみたいなのみて焦ってました☺️そろそろ行ってみます☺️コメントありがとうございます😊

• 7月6日